犬と人にもやさしい「アロマの虫よけ」を3名様にプレゼント!ぐり石鹸Facebookキャンペーンのお知らせ

犬のアロマケア製品専門店「ぐり石鹸」では、Facebookページ450「いいね!」を記念して【アロマの虫よけプレゼントキャンペーン】を開催します。Facebook上よりワンクリックで簡単にご応募が可能です。

【犬と人にもやさしい「アロマの虫よけ」を3名様にプレゼント!ぐり石鹸Facebookキャンペーンのお知らせ】

このたび、弊社では犬用石鹸シャンプー&アロマ製品専門店「ぐり石鹸」のFacebookページへの
「いいね!」が450件突破したことを記念し、プレゼントキャンペーンを開催いたします。


概要:犬と人にもやさしいアロマの虫よけを抽選で3名様にプレゼント。


【その害虫対策、本当に大丈夫ですか?】
●うちの子はフィラリアのお薬を飲んでるから大丈夫!
●我が家はフロントラインをちゃ~んと付けているから安心!!

このように一般的に理解されていますが、実はフィラリアのお薬やフロントラインは
「駆虫薬」としての効果のみを発揮するお薬です。

そのため、ぐり石鹸では犬の身体に「虫がつくこと自体」を予防する目的で
アロマテラピーの活用を一般ユーザー様へご提案しています。

蚊に噛まれることそのもので犬が「昆虫アレルギー」を発症するケースもあります。
また、ダニは「ライム病」などの感染症を媒介することでも知られています。


ぐり石鹸の「アロマの虫よけコンプリートセット」は、AEAJ認定アロマテラピーインストラクターの資格を
持つアロマテラピーのプロである代表:諸橋直子が、
犬への安全性と使いやすさを考慮して作成を担当。
オリジナルの「虫よけブレンド精油」と「スプレーボトル」をセットにした製品として
今年販売開始より4周年を迎えます。


この「アロマの虫よけ」をぜひ多くの飼い主さんと犬たちに
知っていただくきっかけとなれるよう、キャンペーンを企画しております。




■キャンペーン名:アロマの虫よけが3名様に当たるFacebookキャンペーン!!
■開催期間:2013年7月1日(月)午前10時~7月14日(日)午後23時30分
■キャンペーンサイトURL:https://present.crocos.jp/52915
■応募資格:当キャンペーンはFacebook上で行います。
ご応募にはFacebookの個人アカウントをお持ちである方であることが必須条件となります。

■賞品:アロマの虫よけコンプリートセット
<セット内容>
・蚊避けブレンド精油(3ml)
・ダニ避けブレンド精油(3ml)
・PETスプレー遮光ボトル(50mlサイズ)


*当選者へのご連絡は7月15日頃を予定しております。
*賞品発送は7月下旬以降を予定しております。

企業情報

企業名 Office Guri
代表者名 諸橋直子
業種 その他サービス

コラム

    Office Guriの
    関連プレスリリース

    Office Guriの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域