腐女子のための創作SNS【pictBLand】がサービス開始から2ヶ月で会員累計登録数15000人を突破

「文化の創造」をモットーにする株式会社GMW (愛知県名古屋市、代表取締役: 原 綾志)は2013年4月25日にサービスを開始した腐女子のための創作SNS「pictBLand」が2013年6月27日(サービス開始より2ヶ月)をもって会員累計登録数が15000人を突破したことをお知らせ致します。

「文化の創造」をモットーにする株式会社GMW (所在地:愛知県名古屋市、代表取締役: 原 綾志)は2013年4月25日にサービスを開始した腐女子のための創作SNS「pictBLand」が2013年6月27日(サービス開始より2ヶ月)を持って会員累計登録数が15000人を突破したことをお知らせいたします。

 pictBLandはいわゆる「ボーイズラブ」に特化したイラスト・小説を投稿したり、評価したりすることで楽しんでいただく作品投稿の機能と、特定のユーザーとコミュニケーションを図るためのソーシャルサイトとしての機能を持ったサービスです。

 また、pictBLandは先日、ユーザーの特性や要望を捉え、冷やかし防止の為の会員登録必須の完全クローズド化対応を行い、検索エンジンからの不特定多数のサイト流入を防止しています。このクローズド化対応において、サイトの露出が抑えられていますが、ユーザー登録数は堅調に伸びています。

今後は、ユーザーのご意見・ご要望も取り入れながら、より多くの人達に創作コミュニケーションを楽しんでいただけるよう、利便性を高めていくつもりです。

腐女子の為の創作SNS pictBLand(http://pictbland.net/
pictBLandは同人・BLが好きな人のためのイラスト・小説コミュニケーションサービスです。イラスト・小説を書きたい!他の人の作品を見てみたい!そんな方にオススメするサービスです。

URL:http://pictbland.net/
サイト開始日:2013年4月25日
ユーザー累計登録数:1万5千人

企業情報

企業名 株式会社GMW
代表者名 原 綾志
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社GMWの
    関連プレスリリース

    株式会社GMWの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域