山王にフィットネススタジオ付き新築シェアハウス誕生!

田園調布に並ぶ高級住宅街、大森駅に近い山王一丁目。ここに壁一面が鏡張りのスタジオ付きシェアハウスが誕生!ペット可ルーフバルコニー付き個室や、シェア初心者にも安心の水周りつき個室もご用意!自宅で気軽にヨガ、ダンス、ピラティスレッスンを楽しもう!

田園調布に並ぶ高級住宅街、大森駅に近い山王一丁目。
この完成な住宅街の一角に、壁一面が鏡張りのスタジオ付き新築シェアハウスが誕生!

最近ドラマなどで話題のシェアハウスですが、3年ほど前から、古いビルやマンションをシェアハウスにリノベーションしてきた株式会社シェアカンパニー(http://couri-s.com/about/
様々なメディアに取り上げられた、箱のなかで暮らすシェアハウスHAKO!(http://couri-s.com/house/self-reform/couri002-2/)や、ビジネスホテルを丸ごとリノベーションしたTHE VALUE SHARED HOTEL(http://couri-s.com/house/share/value-shared-hotel/) など、累計600室を超えるまで手がけてきました。

今回は、今までのノウハウを活かし、この山王で、新築での企画を実現しました。
大森駅は品川や丸の内へ通うビジネスマンに人気の便利な駅。乗り換えが少なく便利な地に住む人は、毎日が仕事で忙しい。そんな人たちに必要なのは気軽に自宅で運動できるスペースなのでは?
ジムに定期的に通う時間がないからこそ、自宅で気軽にヨガ、バランスボールストレッチ、DVDを見ながらのダンスレッスンなどができたら??

そもそもシェアハウスの楽しみ方とは・・・?例えばダイエットも仲間が入れば一緒に続けられること。レストラン並みの大きなダイニング・キッチンで一緒にヘルシーな料理を作ったり、夜自宅に帰って一緒にヨガしたり、朝活ストレッチだってすっぴんでできます。
ヨガインストラクターを目指す人がいたら、練習レッスンをシェアメイトにできるかもしれません。

お部屋も今回は今まで以上にこだわりました。シェア初心者にも安心の水周りつきや、個室ペット可ルーフバルコニー付き個室もご用意!
全23室3階建て。3階は丘の上の物件だけあって、素晴らしい眺望が望めます。

5月オープニングイベントとして、11日土曜日にはヨガの先生の無料ヨガ体験や、25日土曜日には、デトックス効果抜群の無料スムージー教室を行います。

5月10日には、マスコミ各社、業界各社お招きしての内覧会を行います。
詳しい住所は別途ご案内しますので、ぜひ足をお運びください!

株式会社シェアカンパニー
前川 佳美

企業情報

企業名 株式会社シェアカンパニー
代表者名 武藤弥
業種 不動産

コラム

    株式会社シェアカンパニーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域