子育て提案とらくまま提案と自然素材を体感できるアルネットホーム上尾・東松山展示場2013年1月12日(土)、同時リニューアルオープン

大賀建設/アルネットホーム(以下弊社)は2013年1月12日(土)に上尾・東松山展示場をリニューアルオープンいたします。それぞれに素材のあたたかさを感じられる自然素材をふんだんに使い、弊社が家づくりで大切にしているコンセプト「LAQMAMA(らくまま)」の提案を体感できる展示場になりました。


大賀建設/アルネットホーム(以下弊社)は2013年1月12日(土)に上尾・東松山展示場を同時リニューアルオープンいたします。それぞれに素材のあたたかさを感じられる自然素材をふんだんに使い、弊社が家づくりで大切にしているコンセプト「LAQMAMA(らくまま)」の提案を体感できる展示場になりました。上尾展示場は1階と2階の間に大きなストック収納を備えた「CLOLO(クロロ)」仕様で、東松山展示場はロートアイアンやこだわり自然素材で「白い家」をフレンチカントリーテイストに表現し、自由設計、注文住宅の多彩な方向性、弊社の提案力を展示場に再現しました。

家族が幸せになる家づくりを目指し、一人一人が快適で幸せと思える住まいを提供することで経営理念にも掲げている「すべては一人のお客様のために」を心がけた家づくりをこれからも提案していきます。


■上尾展示場
 1階と2階の間、中二階に大きな収納スペース「ストック収納」設置しました。こちらは弊社が2012年春から販売を開始した商品「CLOLO(クロロ)」を展示場に再現。収納スペースをどこに、どのように設けるかによって使い勝手や頻度が大きく変わってきます。家の真ん中に収納を設けることで1階からも、2階からもほどよい距離になります。それ以外にも1階を吹き抜けのような高天井で開放感を演出したり、2階の子ども部屋からの音の伝わりを緩和させるなどの特徴があります。同様の展示場は、熊谷、鶴ヶ島でも再現し好評をいただいております。

住所:埼玉県上尾市久保49-1(上尾ハウジングステージ内)
電話:048-778-5211


■東松山展示場
 弊社でも人気のある自然素材を使った「白い家」をフレンチカントリーのかわいいテイストにまとめました。壁は塗り壁、床には無垢材を使用し、注文住宅でなければできない素材の質感とこだわりを大切にし、さらにロートアイアンの手すり、モザイクタイル、梁を現しにするなどすてきな空間を再現した展示場になっております。

住所:埼玉県東松山市松葉町4-3-15(TBSハウジング東松山会場内)
電話:0493-27-6787


家づくりのコンセプト【らくまま提案】
 家は、そこに住む家族が幸せにならなければ意味がありません。低価格でただの箱を提供するのではなく、住まわれる方がいかに幸せに暮らせるかを考え、5つのテーマから提案しているのが「LAQMAMA(らくまま)」です。「家事」「成長」「家族」「収納」「自分」のテーマごとに生活提案を用意しております。例えば「収納」であれば玄関の横に家族用の玄関+収納を設けることで、急なお客様でも玄関をキレイにしておける“エントランスサイドクローゼット”。「家事」の生活提案は、ランドリーの横にウッドデッキを設けることで、洗濯と干す場所の距離を短くする提案“ランドリーテラス”。アルネットホームの家づくりは家族の幸せを育む住まいを提案、提供していきます。

■会社概要
商  号 : 大賀建設株式会社(タイガケンセツ カブシキガイシャ)
住  所 : 埼玉県さいたま市岩槻区諏訪3-1-33
設  立 : 1979年10月
資 本 金 : 50,000,000円
代 表 者 : 代表取締役 須賀 洋介 (スガ ヨウスケ)
従業員数 : 204名(平成24年9月1日現在)  
事業内容 : 1、建築の企画、設計及び監理・2、建築工事の請負業

企業情報

企業名 大賀建設株式会社
代表者名 須賀洋介
業種 建築

コラム

    大賀建設株式会社の
    関連プレスリリース

    大賀建設株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域