こだわりの素材とデザイン、暮らしやすい間取り提案「アルネットホーム足利展示場OPEN」

自由設計の注文住宅「アルネットホーム」を展開する大賀建設株式会社(所在地:埼玉県さいたま市)は2014年7月5日(土)に、こだわりの素材とデザイン、暮らしやすさを考えた間取り提案満載のアルネットホーム足利展示場がオープンします。

大賀建設株式会社のプレスリリース見出し画像
自由設計の注文住宅「アルネットホーム」を展開する大賀建設株式会社(以下弊社。所在地:埼玉県さいたま市)は2014年7月5日(土)に、こだわりの素材とデザイン、暮らしやすさを考えた間取り提案満載のアルネットホーム足利展示場がオープンします。

「足利展示場」は南欧の家屋をイメージ。絶妙な風合いを持つ窯変瓦が独特の雰囲気を醸し出し、その色むらと白い壁が建物全体を一体化させ飽きのこないモダンカントリーの雰囲気を演出しています。また、内外の壁は漆喰など塗り壁で仕上げられ素材の風合いを感じられます。無垢床や土間の空間「ブックカフェ」、タイル張りにキッチン天板などなどこだわりの素材をつかったモデルハウスです。

また、間取りは家づくりのコンセプトとして提唱し支持されている「LAQMAMA」の提案を
この展示場には10カ所以上盛り込み、家族にも個人にも優しく、自然とコミュニケーションをとり、
絆を深められる間取りを再現致しました。ご要望をしっかりとお聞きし、お客様にあった提案を
間取りに取り込んでご提案致します。

住所:栃木県足利市上渋垂町905-1 CRTハウジング足利50号会場内
電話:0284-22-3321


■9月には2つの展示場が同時オープン!
宇都宮インターパーク展示場と三郷展示場が9月6日(土)に2カ所同時にニューアルオープンします。どちらもあたたかさとやさしさを感じる素材とこだわりのデザインを体感できます。
間取りも家族の幸せを考えたLAQMAMA提案をふんだんに盛り込んでいます。


■家づくりのコンセプト【らくまま提案】
 家は、そこに住む家族が幸せにならなければ意味がありません。低価格でただの箱を提供するのではなく、住まわれる方がいかに幸せに暮らせるかを考え、5つのテーマから提案しているのが「LAQMAMA(らくまま)」です。「家事」「成長」「家族」「収納」「自分」のテーマごとに生活提案を用意しております。例えば「収納」であれば玄関の横に家族用の玄関+収納を設けることで、急なお客様でも玄関をキレイにしておける“エントランスサイドクローゼット”。「家事」の生活提案は、ランドリーの横にウッドデッキを設けることで、洗濯と干す場所の距離を短くする提案“ランドリーテラス”。アルネットホームの家づくりは家族の幸せを育む住まいを提案、提供していきます。

■会社概要
商  号 : 大賀建設株式会社(タイガケンセツ カブシキガイシャ)
住  所 : 埼玉県さいたま市岩槻区諏訪3-1-33
設  立 : 1979年10月
資 本 金 : 50,000,000円
代 表 者 : 代表取締役 須賀 洋介 (スガ ヨウスケ)
従業員数 : 250名(平成24年5月1日現在)  
事業内容 : 1、建築の企画、設計及び監理・2、建築工事の請負業
 

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 大賀建設株式会社
代表者名 須賀洋介
業種 建築

コラム

    大賀建設株式会社の
    関連プレスリリース

    大賀建設株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域