Amazon価格以下で買えるスマホの買い物代行サービス「Buypass」 人気最新タブレットiPad Retinaの6モデルに対する購入代行に対応!

株式会社BearTail(本社:茨城県つくば市、代表取締役社長:黒崎賢一、以下「BearTail」)は、スマートフォン向け、買い物代行サービス「Buypass」をバージョンアップし、Appleが提供する人気最新タブレットiPad Retinaの6モデルに対する購入代行に対応いたしました。

~商品のバーコードをカメラで撮るだけで、簡単に商品の注文を代行してくれるアプリ~

本アプリを使うユーザーは、スマートフォンのカメラで商品のバーコードを撮るだけで、簡単にお得な条件で注文代行依頼を出すことができます。商品価格比較、ショップ選定、注文作業をBuypassが代行します。
Buypass( http://buypass.jp )はユーザーから、購入希望商品名と配送先住所を受け取ります。その後、該当商品をお得な条件で購入可能なネットショップ(Amazon等のモールや、独立系ショップ)を検索、ユーザーの住所へ商品を代金引換で配送する手続きを代行します。支払価格は送料や代引手数料を含めAmazonで購入する条件と同等もしくは、良いものになります。注文代行処理は独自に開発した、自動注文システムを用いて行います。なお、Buypassへの登録はFacebookログインを用います。

今後も注文可能な商品を拡充し、スマホでのお得な買い物をより簡単に実現することで、ユーザーへ価値を提供していくよう努力いたします。

■ BearTail について
BearTailは、こぐま座の尻尾に位置する北極星のように、社会の道しるべとなるような、大きな価値を届ける存在になることを目指しています。価値のモノサシは時間であると仮定し、豊かな時間を与えること、無駄な時間を減らすことにフォーカスします。

■ BearTail 採用情報
BearTailのビジョンを一緒に実現していく仲間を募集しています。お問い合わせください。

企業情報

企業名 株式会社BearTail
代表者名 黒崎賢一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社BearTailの
    関連プレスリリース

    株式会社BearTailの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域