筑波大学生の家探しに特化した 賃貸アパマン情報ポータルサイト「つくいえ」リリース! ~現役筑波大学生が生活ガイドと共にお部屋をオススメ~

株式会社BearTail(本社:茨城県つくば市、代表取締役社長:黒崎賢一、以下「BearTail」)は、筑波大学生向け、賃貸アパマン情報ポータルサイト「つくいえ」の提供を開始いたしました。

つくいえ(http://tsukuba-daigaku.com)は、筑波大学周辺の不動産会社が保有する学生向けの空き部屋情報のみを厳選収集し、様々な条件で比較検索をする事ができます。リリース時点で加盟している不動産会社数は9店舗で、掲載部屋数は268部屋です。

引越しを検討する現役筑波大学生/筑波大学入学予定者が、在学中/通学予定の学群ごとに通いやすい部屋を探す事や、筑波大学ならではの生活ノウハウ記事をあわせて得ることが可能です。現役の筑波大学生が運営し中立的な視点でコンテンツ作成を行うことで、筑波大生と部屋のミスマッチングを防ぎます。

リリースに合わせて、先着100名の筑波大学生限定で500円分のクオカードが当たるキャンペーンも実施いたします。キャンペーンへの参加は、つくいえ経由で3件以上の物件問い合わせで自動的に行われます。

■ BearTail について
BearTailは、こぐま座の尻尾に位置する北極星のように、社会の道しるべとなるような、大きな価値を届ける存在になることを目指しています。価値のモノサシは時間であると仮定し、豊かな時間を与えること、無駄な時間を減らすことにフォーカスします。

■ BearTail 採用情報
BearTailのビジョンを一緒に実現していく仲間を募集しています。お問い合わせください。

企業情報

企業名 株式会社BearTail
代表者名 黒崎賢一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社BearTailの
    関連プレスリリース

    株式会社BearTailの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域