映画『新しい靴を買わなくちゃ』公開記念企画!劇中に登場するキッシュパイをアレンジした『特製キッシュパイ』を販売中

札幌グランドホテル(総支配人:秋月清二/札幌市中央区北1条西4丁目)では、2012年10月06日(土)に全国公開された話題の映画「新しい靴を買わなくちゃ」の公開を記念して、劇中に登場するキッシュパイをイメージした「オリジナルキッシュパイ」の販売を開始いたしました(2012年10月31日まで)。

札幌グランドホテル(総支配人:秋月清二/札幌市中央区北1条西4丁目)では、2012年10月06日(土)に全国公開された話題の映画「新しい靴を買わなくちゃ」の公開を記念して、劇中に登場するキッシュパイをイメージした「オリジナルキッシュパイ」の販売を開始いたしました(2012年10月31日まで)。更に、映画公開記念特典として期間中「新しい靴を買わなくちゃ」の映画チケットの半券をお持ちいただくとオリジナルキッシュパイが5%オフでご購入いただけます。

今回公開される映画は、恋愛ドラマのヒットメーカー「北川悦吏子」が監督・脚本を手がけ、パリ在住の主人公を演じる中山美穂さんと、日本から観光に訪れた青年を演じる向井理さんの運命がクロスする、3日間の素敵な“恋の魔法”の物語です。今回、当ホテルで販売する「オリジナルキッシュパイ」は、劇中で2人がホームパーティーに参加するために仲良く作り上げる、ほうれん草とベーコンを用いたキッシュパイをベースにいたしました。秋の味覚「鮭」を加え、生クリームたっぷりの卵生地をサクサクのパイ生地に流し込み、じっくりとオーブンで焼き上げたオリジナル商品です。

「立ち止まっていた場所から一歩踏み出させてくれる。思わずパリにいきたくなる。」そんな物語をイメージした期間限定のオリジナルキッシュパイに是非ご注目ください。

企業情報

企業名 札幌グランドホテル
代表者名 秋月 清二
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    札幌グランドホテルの
    関連プレスリリース

    札幌グランドホテルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域