札幌グランドホテル女性同士でも楽しめる新しいブライダルイベントのご提案2012年11月11日(日)開催

札幌グランドホテル(総支配人:秋月清二/札幌市中央区北1条西4丁目)では、2012年11月11日(日)に、友人同士などで気軽に参加することが出来る新しいスタイルのイベントを開催いたします。

今回、提案するイベントは日頃から関心が高い「美と健康」に関する様々なイベントに女性同士で気軽に参加し、貴重な休日を女性同士でゆっくりと過ごしていただきたいというのが開催の目的です。      

当日は、17階のスカイバンケットフロアを開放し全て無料で参加できる美と健康に関するブースを設置いたします。プロのエステティシャンによるハンドマッサージ体験や、ネイリストによるネイルケア、ブライダル衣裳の展示や実際にご友人同士でもドレスの試着体験ができます。

また、特別ゲストにデューク更家公認フォルムウォーキングアドバイザーの佐藤桔更さんをお迎えし、ウォーキングセミナーを開催いたします。実際に佐藤さん指導の下、日々の生活で実践することが出来るウォーキングや美しい立ち居振る舞いを学ぶことができます。様々な体験メニューに参加され一息つきたいお客様のために、ゆっくりとお休みいただけるようデザートバイキングも無料でご用意いたしました。

同時開催の、ご婚礼料理試食会では当ホテルの伊藤料理長監修のフルコースがお愉しみいただける他、実際の婚礼の流れを体験できる模擬披露宴を執り行います。お食事の合間には、見る人を魅了させる美しさで人気のインポート専門ドレスショップGRANMANIE(グランマニエ)のドレスフロアショーを開催いたします。

札幌グランドホテルは、時代の流れに沿った新しい感覚をプラスしていきながら、ホテルウェディングはもとより札幌グランドホテルを身近に感じていただけるようなイベントを今後も提案してまいります。ブライダルフェアの概要は別紙のとおりです。


企業情報

企業名 札幌グランドホテル
代表者名 秋月 清二
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    札幌グランドホテルの
    関連プレスリリース

    札幌グランドホテルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域