オールフェスタがコーポレートサイトをプレリニューアル!ポートフォリオの配信を開始いたしました。

株式会社オールフェスタはコーポレートサイトのリニューアルを前に、弊社の理念や事業内容をまとめたポートフォリオの配信を開始いたしました。

報道関係者様各位


株式会社オールフェスタ(代表取締役:大久保道和 30代、身長175cm前後、中肉中背)は8月31日(金)、コーポレートサイトのリニューアルを前に、弊社の「理念〜イデア〜」や事業内容(という名の悪ふざけ)をまとめたポートフォリオの配信を開始いたしました。

http://allfesta.com/allfesta_portfolio2012.pdf

2007年2月14日のオールフェスタ設立より早5年が経過(ファイブイヤーズパスト)いたしました。
仕事の予備校を始めたり、悪の組織を乗っ取ったり、飲み会を仕事にしたり、クラブで会社説明会をしたり、ご近所カフェを開いたり、動画だけのホームページを作ったり、などなどアウトプットのカタチはさまざまですが、その根底にあるのは「仕事で遊べる人を増やす」という想いです。

今回、「これまでの5年」の総括として弊社の「理念〜フィロソフィ〜」や事業内容をまとめたポートフォリオの配信を開始いたしましたので、「ふーん」とご一読の後に今ホットな「SNS」なるもので拡散していただければ幸いです。

また、そんなオールフェスタも「次の5年」という第2のフェーズを始めるに際し、弊社代表(30代、身長175cm前後、中肉中背)の「ダセぇ」という鶴の一声でコーポレートサイトを大幅に変更することが決定いたしました。公開は実りもたわわな10月上旬を予定しております。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。




■会社概要■

社名:株式会社オールフェスタ
設立:2007年2月14日
所在地:〒213-0014 神奈川県川崎市高津区新作3-15-3 クラウンハイム多摩川 107号室
代表取締役:大久保道和(おおくぼ みちかず)
事業内容:WEBサイト企画・制作・運営、プロモーション企画・制作、インターン事業、コンサルティングなどの「仕事で遊べる人を増やす」事業

URL: http://www.allfesta.com/

企業情報

企業名 株式会社オールフェスタ
代表者名 大久保 道和
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社オールフェスタの
    関連プレスリリース

    株式会社オールフェスタの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域