新規レーベル「キッズボッサ」立ち上げ

株式会社エストゥエスは、シリーズ10万枚の売上を誇る大ヒットCD「キッズボッサ」 をレーベルとしてあらたに立ち上げました。 音楽業界が不況と言われて久しい中、 シリーズ10万枚という異例のヒットシリーズのレーベル化です。

株式会社エストゥエス(代表取締役: 桜井敬輔、本社:東京都渋谷区)は、シリーズ10万枚の売上を誇る大ヒットCD「キッズボッサ」 をレーベルとしてあらたに立ち上げました。

http://www.kidsbossa.com/

普段忙しくて子どもや大切な人と過ごす時間が少なくなっている時代に、
少しでも一緒にいられる時間を夢のある楽しい時間にすることがコンセプト。

音楽業界が不況と言われて久しい中、
シリーズ10万枚という異例のヒットシリーズのレーベル化です。

オシャレなボサノヴァミュージックにのせて、誰もが知っている童謡や名作アニメ音楽、
ポップスなどを外国の子どもがかわいく英語で歌う「キッズボッサ」。
既に若いお母さんやOLの方たちに圧倒的な支持を得ています。

子どもと英語で一緒に歌ったり、友だちにプレゼントしたり、出産祝いなどにも人気があり、今後は音楽以外にも商品を拡充していく予定。

現在、レーベルの立ち上げとサイトのオープンを記念して累計1,000名様に当たるキャンペーンを行っている。
メールマガジン会員(無料)には新しい商品の情報や、会員限定のお知らせなども予定している。

【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社エストゥエス http://www.s2sj.com/
〒151-0066 東京都渋谷区西原2-45-9
TEL) 03-5454-0451
FAX) 03-5454-0452
担当:儀間
Email: gima@s2sj.com (@を半角に変更して下さい)

企業情報

企業名 株式会社エストゥエス
代表者名 桜井敬輔
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域