3kindイベントへの出展参加企業募集!! ゲスト:加護亜依

3kindイベントへの出展参加企業募集!! 秋葉原 1日34万人が通過する目抜き通り沿いでのイベントへの出展企業募集! ゲストナビゲーターに加護亜依(元モー娘。)を迎え、御社の商品に会場内でコメントします。

弊社では社会貢献事業の一環として『3kindプロジェクト』を立ち上げました。
『3kind』とは〜地球へ、人へ、自分への優しさを 世界中へ〜というコンセプトをもとに、
全国の施設や学校の子供達と共に、野菜作り、植樹の実施、全国の地域や団体と共に森林保護活動の実施、またJCVを通して、世界中の子供達にポリオワクチンの寄付という3つの目的に取り組んでいるプロジェクトです。

この度のイベントは、会場1Fでの物販イベントとして、各協賛企業様に出展参加をいただき、商品の販売をしていただきながら、3kindの告知活動と協賛金からの寄付ということを目標にさせていただいております。

是非ともこの機会に、3kindプロジェクトの発展を応援していただき、皆様のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。(※会場2Fでは弊社主催の別イベントが開催されます。)
■【名称】3kindイベント
■【イベント実施日】2009年7月25日(土)
■【開催場所】LIVE PARK in AKI(秋葉原サトームセン本店跡地1F)
■【開催目的】3kindの推進
■【募集対象】アパレル、雑貨、アニメ系物販、アクセサリー等の小売店または製造者
■【出展協賛内容】
会場内ブース1小間(1.5m×2.0m)を利用し、御社商品を告知、展示販売して頂きます。
■【出展費用】100,000円(1小間)

〜ご協賛のメリット〜
●【好条件の開催場所】
この度のイベントは、秋葉原駅すぐそばの目抜き通り沿いを立地としています。特に実施日の土曜日は、1日34万人の人々が乗降する駅から徒歩1分の好条件に会場を設けています。
●【有名ゲストによる商品紹介】
イベント開催中には加護亜依、他MCによる商品紹介をし、商品の認知度のUPや販売に貢献します。
●【社会貢献という一面からのC.Iの向上】
販売商品に3kindシールを貼っていただくことにより、その商品の売り上げの一部が寄付されていることをお客様にお知らせすることになります。よって企業イメージのUPが諮れます。(協賛費の10%が寄付に充てられる形です。)
●【CMのOn Air】(日時未定)
本イベントに協賛された法人様には、次回イベントのための告知CMの中に、御社名または商品動画を差込み(別途料金)、御社の宣伝活動に貢献させていただきます。(冠協賛の場合のみ。他一般協賛の場合は応相談です。)

※その他の協賛特典は資料請求の上、ご確認ください。

【リレーションズ株式会社】
〒101−0047
東京都千代田区内神田1−11−10
Tel03-3291-1672
Fax03-3291-1692
kanda@relations-inc.jp
URL http://relations-inc.jp/
担当:飯田 成松

企業情報

企業名 リレーションズ株式会社
代表者名 金子直人
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域