ペットと泊まれる宿検索サイト「ペット泊」正式版リリース

株式会社アドベーションはこの度、ペットと泊まれる宿泊施設を検索するサイト「ペット泊」の正式版をリリース致しました。正式版にはベータ版にはなかった口コミ投稿コンテンツや口コミのある宿泊施設を地図上からリアルタイムで検索することができるコンテンツを追加しています。

[ プレスリリース本文 ]
株式会社アドベーション (所在地:神奈川県横浜市 代表取締役中村昇) はこの度、ペットと泊まれる宿を検索できる宿泊施設検索サイト「ペット泊」の正式版をリリース致しました。
 
ペット泊には従来のサイトにはない地図上からリアルタイムで宿泊施設を検索することができる「地図から検索」のコンテンツ、
人気検索ランキング、エリア別人気ランキング、口コミ人気ランキング等様々なランキング、口コミ投稿コンテンツ、口コミポイントから宿泊施設を検索することのできる「みんなのペット宿」など様々な検索を行うことが出来ます。

また、ワンランク上の旅行を楽しみたいユーザーの為に、厳選された宿泊施設を紹介する「厳選ペット宿」のコンテンツを用意しております。

 ◆地図から検索ではリアルタイムでこの辺の宿泊施設を探したい、今度旅行に行く観光地周辺に宿はないかな?などユーザーの探しているエリアにある宿泊施設を直感で探すことが出来ます。

 ◆ランキングでは、ペット泊を利用しているユーザーの人気を数値化し人気検索ランキングとして閲覧することができます。
また、エリア別に人気ランキングを閲覧することも可能です。
口コミ人気ランキングでは、口コミの評価をポイント化し人気口コミランキングとして閲覧することが出来ます。

 ◆みんなのペット宿では、ペット泊を閲覧しているユーザーが口コ
ミ情報を投稿することが出来ます。またユーザーが投稿した口コミを閲覧することが出来ます。

 ◆厳選ペット宿では、ワンランク上の旅行を楽しむ為に厳選された宿泊施設を紹介しています。

ペット泊では、ユーザー様々な好みで宿泊施設を検索出来るよう、各種検索を用意しております。


<< 本プレスリリースに関する質問・お問合わせ先 >>
「ペット泊」 運営主体 株式会社アドベーション ペット運営事業部
〒224-0015 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1-24-60-201 TEL 045-915- 7535
■お問い合わせ窓口メール : nagai-hidenori@advation.jp 担当者 永井
■「ペット泊」 http://pet-haku.advation.jp/

企業情報

企業名 株式会社アドベーション
代表者名 中村昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社アドベーションの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域