【04月21日スタート】リサ・ラーソンのヴィンテージと暮らすフェア開催
※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。
4月21日より開催のリサラーソンフェア。希少なヴィンテージリサラーソン作品たちと出会えるチャンス。日常使いしやすいリサラーソン雑貨たちも入荷します。
【リサ•ラーソンの作品と暮らすということ】
ふとした日常に喜びをくれる、ただ「好き」だけで終わらない理由がある。
リサ・ラーソンのヴィンテージには、そう感じさせる力があります。
丸みのあるやさしいフォルム、少しとぼけた表情。
その奥には、時を経ても残る“理由”が宿っています。
UNIKシリーズのゾウの陶板は、削ぎ落とされた形の中に確かな存在感と愛らしさが共存し、思わず表情がゆるむ一枚。
ガラスのキツネは、光を受けてやわらかく表情を変え、朝と夕で異なる魅力を見せてくれます。
POMONAのブルーベリーは、控えめな華やかさで空間に自然なリズムを添え、Stora Zooの牛は、ただ置くだけで暮らしに溶け込み、気づけば欠かせない存在に。
リサの作品の素朴にあるふっくらとした丸みに、自分の中にあるトゲトゲと尖っていた気持ちが、ゆっくりと削ぎ落とされていく気持ちになる瞬間。
その背景や形の意味を知るほどに、
そんな優しい気持ちが少しずつ深くなっていきます。
リサ・ラーソンの作品は、
自分を、そのままでいいよと思わせてくれる存在なのかもしれません。
同じ形でも一つとして同じものはないヴィンテージ。
釉薬や色の違い、その個体に惹かれる理由があります。
店頭にはヴィンテージといっしょに日常もより楽しく過ごせる貴重なリサ・ラーソン雑貨たちも入荷予定です。
選ぶのではなく“出会う”感覚を、ぜひ店頭で体験してみてください。
あなたの日常に、物語のある一点を。
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
| 企業名 | 合同会社アペテラ |
|---|---|
| 代表者名 | 吉田 理 |
| 業種 | 商社・流通業 |
コラム
合同会社アペテラの
関連プレスリリース
-
北欧の名作フェア 軽井沢で出会う、暮らしの芸術 | ヴィンテージ・アート・北欧デザイン展示販売会 | 2026/7/18-20 軽井沢観光会館
2026年6月16日 23時
-
北欧のデザインと工芸のある暮らし | ヴィンテージ北欧家具&インテリア apetera アペテラ | 2026/7/10~12 クロステラス盛岡1F シルヴァン
2026年6月16日 20時
-
北欧インテリアフェア vol.14 『暮らしの数だけ、テーブルがある』apetera presents 2026年6月5~8日開催 ブランチ仙台
2026年5月12日 0時 Cユーザー投稿
-
ヴィンテージ北欧家具コンテナ買付便 大量入荷中 apetera仙台パルコ店 2026/04/21
2026年4月22日 19時 Cユーザー投稿
合同会社アペテラの
関連プレスリリースをもっと見る








