等身大パネル工場がオープン

等身大パネル工場がオープンいたしました。キャンギャルやイメージガール等のモデル・タレントを印刷した等身大POP広告の製作・販売の専門サイトです。

株式会社KILAMEK(東京都新宿区/代表取締役社長:北野順珠)は、新しい自社運営ECサイトとして等身大パネル工場( http://www.toushindai.jp/ )を3月23日にリリースしたことを発表いたします。

等身大パネル工場は、携帯電話販売店や家電量販店や金融機関の店頭に設置されているような、キャンギャルやイメージガールが印刷された等身大のPOP広告を製作する専門サイトです。最も効果があるといわれるPOP広告のなかで最もインパクトがある等身大パネルを、生き写しのように印刷して販売しています。

等身大パネルの専門サイトとしてオープンした理由は、等身大パネルはその存在感に比例して、『どこに依頼すれば作ってもらえるのか?』、『どうやって作ればいいのか?』や、『どのくらいのコストがかかるのか?』など、意外に知られていないことが多く、その解決策としてアクセスがしやすい専門サイトとして立ち上げることになりました。専門サイトとした結果、アクセスが容易となっただけではなく、工程・お取引方法・お支払方法についての情報を詳細に掲載し、安心してお買い物ができるサイトとなっています。

また、等身大パネル工場では、キャンペーン等で使用する店頭設置用の等身大パネルだけではなく、観光地でよく設置される顔抜きパネルや、結婚式場のウエルカムボード、アイドルやアニメのキャラクターが印刷されたノベルティとしてのご依頼も受け付けます。お見積は無料ですので是非ご相談ください。

なお、訴求対象は、企業や店舗のSP担当者がコア・ターゲットと想定しますが、結婚式のウエルカムボード等など、個人利用としての需要も期待しています。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社KILAMEK
担当: 柏倉 (カシワグラ)
TEL: 03-3350-8215
FAX: 03-3341-6076
E-mail: kashiwa@kilamek.co.jp

【株式会社KILAMEK 会社概要】
社名: 株式会社KILAMEK
所在地: 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F
設立: 平成11年4月15日
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役社長 北野順珠
従業員: 8名

《関連URL》
http://www.toushindai.jp/

企業情報

企業名 株式会社KILAMEK
代表者名 北野 順子
業種 未選択

コラム

    株式会社KILAMEKの
    関連プレスリリース

    株式会社KILAMEKの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域