「犬も人もHAPPYに」わんチャンネルTVリニューアルスタート!

いよいよリニューアルモデルコンテストの発表とともに、 リニューアルスタート「わんチャンネルTV」! 犬を飼っていない人もここで癒される動画満載! http://wan-chan.jp

報道機関各位
プレスリリース

2009年2月2日
株式会社プロモワン
代表取締役 荒木千恵

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社プロモワン

いよいよリニューアルモデルコンテストの発表とともに、
リニューアルスタート「わんチャンネルTV」!
犬を飼っていない人もここで癒される動画満載!

http://wan-chan.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社プロモワン(所在地:東京都中央区銀座 代表取締役 荒木千恵)は、
ネットテレビ「わんチャンネルTV」のリニューアルをした。
新しくなってバージョンアップし、タレントの橋本志穂さんや俳優の久保翔さんの愛犬を動画で紹介!
今回 発表する「わんチャンネルTV」リニューアルに関する内容は、次のとおりである。



■リニューアル内容

2月1日にリニューアルスタートした「わんチャンネルTV」、
トップにはリニューアルモデルコンテストで見事205匹の「応募わん」の中から厳正なる審査のもと選ばれた黒パグの「小春ちゃん」が登場!

http://wan-chan.jp


今回のモデルコンテストの審査委員長はタレントの坂本ちゃん!(浅井企画所属)実は坂本ちゃんも、黒パグの「ちゃん」5歳の飼い主でもある。

審査委員会の様子や、他の賞の発表、審査委員(6名)のコメントなども発表している。



■わんチャンネルTVの目的

アメリカではペットを飼っているシニアは元気で長生きであると報じられている。
又、ペットを飼育する事が、子どもの情操教育に効果があることは欧米でも実証されている。

都内のある私立高校で、犬を飼うことになり、不登校だった女子生徒が学校に通うようになった。
又、犬を飼っている家庭では、花粉症にならなくなったなどの犬の持つ不思議な力の事例がある。

今、オバマ大統領も父親として2人の娘に約束した愛犬探しが話題になっている。

事情で犬が飼えない方や、もっとたくさんの犬を見たい、癒されたいといった方が楽しめるのが、「わんチャンネルTV」!



すでに次回のコンテストが決定してますます目が離せない「わんチャンネルTV」!


■社長荒木とは?

株式会社プロモワンの代表取締役荒木千恵は、短大を卒業後、幼稚園の教諭になるが、その後夢を追いかけフリーアナウンサーの道へ。

ちょうど1年前まで、「浅井企画」に所属し、フリーアナウンサーとしてラジオ番組やテレビ番組のキャスターやレポーターなどをしていた。
その経験をいかし、ネットテレビの企画・制作を行い、自らキャスティングや
撮影場所の予約、内容や台本を制作し、レポーターも務めるという。
自分でカメラを回すことも。

しかし、この代表荒木千恵は、20歳の夏に、大型犬に顔をかまれ、23針を縫う大けがをした。
犬が恐いはずが、今では犬を3匹飼い、犬の為にとさまざまなボランティア活動をしている。



【株式会社プロモワンとは】

「犬も人もHappyに」を掲げ、2007年11月26日に代表取締役荒木千恵が会社を設立。
ネットテレビ「わんチャンネルTV」ではタレントと愛犬・イベントをレポートした番組を制作・放送している。
また、「愛犬宣言」の10ヶ条を提唱し、幼稚園への紙芝居読み聞かせや、公園やお散歩コースのゴミ拾いなどを実施している。
マーケティングを本格的に始め、よりよい犬社会を目指す。


【本件の連絡先】

株式会社プロモワン
代表取締役 荒木千恵
Tel 03-6275-0078 FAX 03-3594-4524
e-mail info@promowan.co.jp URL:http://wan-chan.jp
〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-12-3F

                                以 上

企業情報

企業名 株式会社プロモワン
代表者名 荒木千恵
業種 未選択

コラム

    株式会社プロモワンの
    関連プレスリリース

    株式会社プロモワンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域