アイキャッチ画像

日本武道館公演を控えたアイドル『クマリデパート』がライブバスで渋谷ゲリラライブPR走行!

3月30日(木)に日本武道館での単独公演を控えたアイドルグループ『クマリデパート』が先週末、今話題の「ライブバス」に乗り渋谷の街をライブ走行!沿道では沢山のファンと、その場に居合わせた通行人がバスに向けてカメラを向けた。

走行するバスの車内でライブをしながら、車外に向けて音を拡散するライブバス。先週末そのライブバスに人気アイドルグループ『クマリデパート』のメンバーが乗車。渋谷・原宿の各所を回り日本武道館のPR走行を実施した。

 

クマリデパートは現在、都内にてLEDアドトラックを走行させており、この日はライブバスの後方にLEDトラックを連結させる形での2台走行PRとなった。

 

LEDトラックに映し出されたメンバー本人達が、前を走行するライブバスに乗車しながら通行人へ語りかける姿に「本人達が乗ってる!」「日本武道館ってすごい!」と渋谷の街中が一時、クマリデパート色に染められた。

 

クマリデパートを初めて見る人達も今回のライブ走行を機に「思わずチケットを買ってしまった!」など、プロモーションとしては大成功を収めた模様。

 

バス車内で歌うメンバーの普段見られない姿や、街のどこかに現れるというシークレットなライブに「バスを探すのが楽しかった」「渋谷の街を走り回った」などファンのリアクションも数多く、日本武道館公演に向けてのボルテージを加速させる機会となったように見受けられた。2日後に控えた日本武道館公演の期待も高まる。

 

ライブバスのスタッフは「弊社のLEDトラックをライブバスに連結させて、最大限のプロモーションを実現させている。是非、今後もこの様な形で弊社のライブバス・LEDトラックを多くのエンタメで活用していただきたい。」とコメントを残した。

 

 

クマリデパートのおいでよ!日本武道館!

日付:2023年 3月 30日 (木曜日)

場所:日本武道館, 日本、〒102-8321 東京都千代田区北の丸公園2−3

時間:開場17:30 / 開演18:30 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フレッサ
代表者名 谷 淳也
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社フレッサの
    関連プレスリリース

    株式会社フレッサの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域