アイキャッチ画像

【Bar ゆめまぼろし】数々のカクテルコンクールで優勝/入賞経験のあるバーテンダーが在籍するバー、ゆめまぼろしがリニューアル!!

織田信長の黄金色に輝く蝶の甲冑がお出迎えする、非日常を味わうことのできる和風バーがコンセプトの【Bar ゆめまぼろし】はリニューアルいたしました。 今回のリニューアルで、ゆめまぼろしは「天井・壁・床・器具備品」すべてが金色に輝く黄金色の化粧室を新装いたしました。

織田信長の黄金色に輝く蝶の甲冑がお出迎えする、非日常を味わうことのできる和風バーがコンセプトの【Bar ゆめまぼろし】はリニューアルいたしました。

 

今回のリニューアルで、ゆめまぼろしは「天井・壁・床・器具備品」すべてが金色に輝く黄金色の化粧室を新装いたしました。

 

 

暗いニュースが多く続く世の中で、皆さまに明るく元気になってほしいという思いから、ピカピカに輝く黄金色の化粧室を新たに設置いたしました。

皆さまの幸運・開運のパワーアップ、エネルギーアップに繋がれば幸いです。

 

〇Barゆめまぼろしについて

1993年OPEN。

オーナーバーテンダーを筆頭に様々なカクテルコンクール入賞・優勝を果たす。実力のあるバーテンダーが作り出すカクテルが自慢のバー。オリジナルカクテル「信長」は長く愛される一杯。

最新情報はInstagramにて更新中。

 https://www.instagram.com/yume_maboro_shi/

 

〇会社概要

商号:有限会社 夢想庵

代表取締役:井上 栄一

所在地:〒790-0001 愛媛県松山市一番町1丁目6-12

URL:https://musouan888.wixsite.com/website



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社 夢想庵
代表者名 井上 栄一
業種 外食・フードサービス

コラム

    有限会社 夢想庵の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域