アイキャッチ画像

「LINEマンガ2022年間ランキング」第1位の大人気復讐劇! 『私の夫と結婚して』の完結を記念し45話まで無料公開中

LINE Digital Frontier株式会社 (本社:東京都新宿区、代表取締役:金信培(キム・シンベ)/髙橋将峰) は、当社が運営する電子コミックサービス「LINEマンガ」https://manga.line.me/ のオリジナル作品『私の夫と結婚して』(LICO(文/絵)・sungsojak(原作))が本日2月5日(日)の更新で番外編を含む全話の完結を迎えたことを記念し、2月11日(土)まで45話を無料で公開するキャンペーンを実施します。

■私の夫と結婚して:https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001993

 

「LINEマンガ」のオリジナル作品『私の夫と結婚して』が、本日2月5日(日)に番外編を含む全話の完結を迎えました。

 

本作は2022年5月より「LINEマンガ」で連載を開始し、その後瞬く間に話題を呼び、昨年末に発表された「LINEマンガ2022年間ランキング」では、「総合」「2022年新作」「女性編」「10代女性編」「20代女性編」といったさまざまな部門で1位に輝いた大人気作品です。国内では累計1.5億回以上(※1)、グローバルでは累計5億回以上(※2)閲覧されています。

 

痛快な復讐劇が見どころの本作は、余命わずかな主人公・美紗が、たった一人の大親友・麗奈と不倫関係にある夫・友也に保険金目当てで殺されるという衝撃的な展開から幕を開けます。しかし、殺されたはずの美紗は目を覚まし、10年前の過去へタイムスリップしていることに気がつきます。地獄のような結婚生活の末に殺されてしまった未来を変えるべく、2人への復讐を決心した美紗の運命はーー。

本日より本編最終回にあたる第58話が「毎日¥0」で公開、さらに全7話にわたって主人公たちのその後のエピソードをお届けしてきた番外編の最終話の配信も開始しました。

 

「LINEマンガ」ではそんな本作の完結を記念し、本日2月5日(日)から2月11日(土)までの期間中、第1話から第45話までを無料で読むことができるキャンペーンを開催中ですので、ぜひこの機会にお楽しみください。

 

「LINEマンガ」は、マンガ市場のさらなる発展と活性化を目指し、引き続き様々な取り組みを強化していきます。

 

※1)2023年1月末時点 ※2)2022年11月時点

■作者コメント

既に大勢のファンがいらっしゃる原作「私の夫と結婚して」をコミカライズするにあたって嬉しい気持ちと共にプレッシャーも感じておりましたがありがたくもたくさんの読者の方々からご愛読頂き作業する間ずっと幸せでした。

回帰後、自らだけでなく愛する人々までも幸せにすべく過去に打ち勝った美紗の道のりもついにクライマックスとなります。

ここまでこぎ着ける様手伝ってくださった全ての方々に心から感謝いたします! エンディングまで温かい目で見守りください!(文/絵:LICO)

■キャンペーン概要

期間中、『私の夫と結婚して』第1話~第45話までが無料公開。

 

キャンペーン期間:2月5日(日)00:00~2月11日(土)23:59

『私の夫と結婚して』作品紹介

 

『私の夫と結婚して』

文/絵:LICO

原作:sungsojak

URL:https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0001993

 

 

たった一人の大親友である麗奈と不倫していた友也。 そんな友也は保険金を目当てに余命わずかな私(美紗)を殺してしまう。 不運の中死んだ美紗は死にきれず(?)10年前に戻ってきていて・・・!? 美紗は未来を変えるべく、麗奈と夫への復讐を決心する。 欲しいならあなたにあげる。だから、私の夫と結婚して。

■LINEマンガについて

「LINEマンガ」は、スマートフォンやタブレットで気軽にマンガ作品が楽しめる電子コミックサービスです。グローバルでの月間利用者数8,900万、累計ダウンロード数2億超、ひと月の流通額が100億円を超える、同市場で圧倒的世界1位の規模を誇るプラットフォームサービスの連合体 “WEBTOON Worldwide Service”の一員として日本市場で展開しています。

2013年に国内でサービスを開始し、現在では国内マンガアプリ累計ダウンロード数で1位を記録するなど成長を続けています。また、本サービスでは112万点以上を配信。その中でもLINEマンガでしか読めないオリジナル作品や独占配信作品、先行配信作品を1,100タイトル以上取り揃えており、幅広い支持を得ています。また、スマートデバイスでの閲覧に適した、上から下に読み進める縦スクロール形式でカラーのデジタルコミック”webtoon(ウェブトゥーン)”の作品にも力を入れています。

※国内マンガアプリ累計ダウンロード数 (2013年4月~2022年12月) / iOS & Google Play合計 / 出典:data.ai(App Annieより名称変更 )



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 LINE Digital Frontier株式会社
代表者名 髙橋将峰
業種 ネットサービス

コラム

    LINE Digital Frontier株式会社の
    関連プレスリリース

    LINE Digital Frontier株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域