潜在意識の黒幕の正体を知る!その影響から脱出する! 11/19(土)、20(日)の両日、特別ダイアネティックス・セミナーが開催されます!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

潜在意識の黒幕の正体を知る!その影響から脱出する! 11/19(土)、20(日)の両日、特別ダイアネティックス・セミナーが開催されます!

 潜在意識の黒幕の正体を知る!その影響から脱出する!
 特別ダイアネティックス・セミナーのお知らせ

 11/19(土)、20(日)の両日、特別ダイアネティックス・セミナーが開催されます! 

 以下の項目で自分に当てはまるものはありますか?

* 自分の中に漠然としたモヤモヤした感覚や不安感がある。
* 身近な人に対する感情がコントロールできない。
* 人生が思い通りにいかず、自分の目標に近づいていない。
* 喪失や過去の経験から立ち直りたい。
* 周りの人の言動や振る舞いの原因が理解できず、混乱させられる。
* 今より楽に生きられるようになりたい。

 ひとつでも当てはまるものがあれば、すぐにこのセミナーに申し込んでください!

 ダイアネティックスは、自分や他人の不合理な感情や振る舞いの原因を明らかにし、それに対して効果のある解決策を提示しています。

 ダイアネティックス(R)はL.ロンハバード氏の著書『ダイアネティックス:心の健康のための現代科学』の中で心の仕組みや不合理さを解く方法が詳しく説明されています。悪夢、不合理な恐れ、動揺、不安、心因性の病気の唯一の原因について紹介されています。

 2日間のセミナーを通して、本当の自分自身を見つけられることを願っています!

『セミナー情報』
特別ダイアネティックス・セミナー
日時:2022年11月19日(土)10:00-20:00
    11月20日(日)10:00-19:00
場所:東京都新宿区百人町1-25-1 サイエントロジー東京
参加費用:9,000円(教材費込み)
お申込み:03-4578-7550(代) 担当 井田
※ご参加には事前手続きが必要になります。お早目にお申込みください。

(C)2022年 サイエントロジー東京。不許複製。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域