アイキャッチ画像

新時代の野球スコアアプリ「Nines」をリリースしました

簡単かつ直感的な操作ができる野球のスコアアプリ Ninesをリリースしました。 Ninesは直感的かつ簡単な操作で野球のスコア入力を行うことができます。 チームの成績管理、個人成績管理、スケジュール管理などを洗練されたインターフェイスで提供する新時代の草野球スコアアプリを是非ともお試しください。

2022年8月より全草野球人におすすすめの、新時代の野球スコアリングをお届けする 「Nines」をリリースしました。


複雑で難解な野球のスコアブックのルールを覚える必要はありません。Ninesでは簡単かつ直感的な操作で野球のスコアリングを行うことができます。

面倒な野球のスコアブックの記入作業で悩み、草野球が楽しめなかった経験はありませんか?
個人成績の記録、計算作業が煩わしく、投げ出したくなる時はありませんか?
紙媒体での記録、チームメンバーへの共有作業に限界を感じていませんか?
草野球応援アプリ 「Nines(ナインズ)」 はそんな皆さんの草野球活動を少しでも楽しく、便利にするために開発されました。

 

◆簡単かつ直感的な操作ができる野球のスコアリングシステム
野球のスコアを付けるために、複雑で面倒なスコアブックのルールを覚える必要はありません。
Ninesは直感的かつ簡単な操作で野球のスコア入力を行うことができます。
また、スコアの反映と共有はリアルタイムで行うため、複数人で分担してスコアを付けることもできます。

 

◆便利なスケージュール共有機能
練習、試合、親睦会などのスケージュールをチームメンバーと共有することができます。
Ninesでスケージュールを共有すれば、イベントの日時や場所だけでなく、その日の予告先発投手、オーダなどを予めチームメンバーへ連絡することができます。

 

◆ランキング形式で表示される成績
主要な打撃成績、投手成績はランキング形式でも確認することができます。
誰がチームのホームラン王、ヒットメーカー、最多勝投手、頼れる守護神であるかは一目瞭然です。
ランキング上位を目指して、草野球活動を盛り上げましょう!

 

◆スタイリッシュなインターフェイス
Ninesは洗練されたモダンなインターフェイスを採用しています。
ついつい眺めたくなる、触りたくなるアプリとなっており、日々の操作が楽しくなるインターフェイスとなっています。

 

■主な機能
・メンバー情報の確認
・チーム情報の確認
・イベント/スケージュールの共有
・野球の試合におけるスコアリング
・スコアリング操作のチュートリアル
・試合経過の確認
・試合における守備位置/オーダの確認
・打者成績をランキング形式で確認
・投手成績をランキング形式で確認
・年度別の個人成績の確認
・年度別のチーム成績の確認

 

■サービス概要
サービス名 : 草野球応援アプリNines
価格      : 無料
iOS      : https://apps.apple.com/jp/app/id1633600586
Android  : https://play.google.com/store/apps/details?id=co.jp.igni.nines
公式サイト : https://ninesbb.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 草野球応援アプリNines
代表者名 草野球応援アプリNines
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域