子育てに適用する「高潔さと正直さ」についてのオンラインセミナーが9月13日(火)に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

子育てに適用する「高潔さと正直さ」についてのオンラインセミナーが9月13日(火)に開催されます

 「高潔さ」や「正直さ」・・・こういった言葉や生き方は、近頃目に入ってくるニュースを見ているとほとんど失われてしまっているのだろうかとさえ感じられます。

 正直で、嘘や隠し事のない人は、自分の目標を達成するのに苦労することはないでしょう。逆に、嘘や偽りを抱えた人がうまく行く可能性は低いでしょう。自分の理想に忠実に生きることが、成功への確実な道です。「高潔さ」や「正直さ」は人生に不可欠なものです。 しかし、人はどうやってそのように生きるのでしょうか?

 そのような中今回は、人気講師のめんどぅーさ氏による、子育てに適用する「高潔さと正直さ」についてのオンラインセミナーが9月13日(火)に開催されます。

 米国の哲学者であるL.ロンハバードが著書で述べている「高潔さ」と「正直さ」の知識に基づき解説されます。不安や心配事から解放され、前向きで充実な人生を築いていくのに、シンプルでありながらとても強力な知識です。ぜひご参加ください。


『セミナー情報』
子育てに適用する「高潔さと正直さ」オンラインセミナー
日時:2022年9月13日(火) 19:30~21:00
開催形式:ウェビナー(アプリ8×8を使用)
主催:サイエントロジー東京
ご予約&お問合せ:E-mail: scnseminar@gmail.com
(C)2022 サイエントロジー東京不許複製。


特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動、自身を向上をさせたい人々を応援しています。 

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域