家族、仕事、人間関係、、人生をうまくいかせるためのオンラインセミナーが9月15日(木)に開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

家族、仕事、人間関係、、人生をうまくいかせるためのオンラインセミナーが9月15日(木)に開催されます

 ・なかなか仕事の成果が上がらない、または安定しない・・・。
 ・勉強は頑張っているけれど人間関係に苦労している・・・。
 ・家族のコントロールが難しい・・・。
 ・もっと拡張したいけどどうやって・・・。
 ・いまだに分からない、相手のトーン・・・。

 そんな日々の悩みを解決し、どのように人生をうまくいかせるか!

 今回のオンラインセミナーのテーマは、「人生の意味」とは?人生はうまくいくのか?という人生についての様々な問いに、L. ロン ハバード氏の著書「思考の原理」の理論を用いて、「ゲームとしての人生」を完全理解にしていきます。

 「人生の勝ち組」になりたい人必見!多くの物事を成り立たせる、根本的な法則、原理を学んで、自身で人生をより良くしていきましょう。


『セミナー情報』
 日時:2022年9月15日(木)20:00〜21:00 
 開催形式:ウェビナー
 参加費:無料
 主催:サイエントロジー東京
 お申込み&お問合せ:E-mail:scnseminar@gmail.com
 (C)サイエントロジー東京不許複製。


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の人生の向上を応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域