STAR MARS 青山プレスルームオープンのお知らせ

神戸発 シューズメーカー 『STAR MARS』の女性ブランド 「PINK MARS」が青山にプレスルームをオープンしました。 商品のお貸し出しもしております!!

STAR MARS 青山プレスルームでのプレス活動開始のお知らせ


この度STAR MARS(代表取締役 徐定華  本社 神戸市中央区八幡通3-1-14産しポートビル2F 東京営業所 台東区浅草7−2−7)が
南青山に青山プレスルームを開設し、本格的なプレス活動を開始いたしました。

神戸発の 誰もが知ってる有名ブランドに靴を提供する、
スターマースオリジナルブランドは、デザインから製造まで自社制作です。
日本の靴業界にとって海外(特に中国)での生産が、企業競争力の向上、
コスト削減などのために必要不可欠となっています。
 靴の海外生産においては、「小ロット、多品種、短納期、企業間のスムーズな共同作業」などの要素が揃うことが課題となっていますが、中国での生産はクオリティやロットなどに関して、リスクや制限がと伴うのが現状となっています。
株式会社スターマースは、中国工場(SHANGHAI DIZHOU SHOE COMPONENTS CO., LTD)の社長が、そういった日本企業の要望・課題を全てクリアすべく、日本法人として立ち上げた会社です。
現在、中国の靴工場の中でも数少ないISO9001を取得した工場を持ち、
そのレベルは世界の工場レベルに匹敵する高さであると証明されています。
日本のメーカー向けに製品を作ることを前提にシステムを組んでいる為、
多品種で小ロット(1型約300足〜)の受注も可能です。
靴だけでなく、バッグ・ベルトなどの服飾雑貨の企画・生産も可能です。

取締役でもある徐定華のデザインは靴業界では有名です。

青山プレスルームでは、女性用ブランド「PINK MARS」を中心に揃えております。
雑誌、TV等への衣装協力等お貸しだしもしておりますので、お気軽にお尋ね下さい。
 よろしくお願いいたします。


株式会社STAR MARS 青山プレスルーム
〒107-0062
東京都港区南青山 3-14-14 サン南青山301
TEL03-3405-7157 FAX03-5785-2204


企業情報

企業名 フラグシップス株式会社
代表者名 岡部宏明
業種 未選択

コラム

    フラグシップス株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域