【10年ぶりのレコーディング】生きる希望になるようなピアノアルバムを制作したい!
オーガニックな音色で、国内外で活動するピアニスト重松壮一郎。10年ぶりにソロアルバムCDのレコーディングを行います。コロナや戦争による混乱や分断で、傷ついたこの世界と私たちが、困難や悲しみ、違いを越えて、寄り添い、つながりあい、ともに生きるための希望となるような音楽を、生み出すことに挑戦します。本プロジェクトはクラウドファンディングにて資金集めを行なっております。
ピアニスト重松壮一郎は、今年9月、新作アルバムを制作します。
スタジオ録音によるピアノ・ソロCDとしては、前作「tsumugi」から約10年ぶりとなります。
制作資金を皆さんからご支援いただくための、クラウドファンディングを7月17日付でスタートしました。9月2日まで行われます。
コロナやロシアによる戦争など、この困難な時代において、私たちが、寄り添い、支え合い、ともに生きる希望になるような、アルバムを制作いたします。
■レコーディング会場
佐賀県有田町「炎の博記念堂」にて行われます。
とても美しい、バロック建築様式・シューボックス型の音楽ホールです。
■リターン(返礼品)
クラウドファンディングを活用することで、単にCDの先行販売というのではなく、CDとリターン(返礼品)を受け取った皆さんが、ワクワクするようなイベントにしたいと考えております。
リターンの基本セットとして、
(1)新作CD 1枚(サイン入り)
(2)ライブの割引券
(3)発売記念オンラインライブの参加券
が、全てのコースにつきます。
この基本セットのみの他に、9種類のコースがあります。
・発売記念菓子詰め合わせ付き
・発売記念ボーナスCD付き
・発売記念Tシャツ付き
・新作CD3枚セット
・出張ライブ依頼付き
・重松家(長崎)であなたのためのプライベート・ライブ付き
・あなた限定のオリジナルCD付き
・あなたのためのオンライン・ライブ付き
全国より、幅広いご支援を求めております。
◎クラウドファンディングのページ
https://camp-fire.jp/projects/view/608805
◎告知動画
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
| 企業名 | みずのえ |
|---|---|
| 代表者名 | 重松壮一郎 |
| 業種 | エンタテインメント・音楽関連 |
コラム
みずのえの
関連プレスリリース
-
ピアニスト重松壮一郎 冬の熊本ツアーのご案内
2025年12月5日 10時
-
ピアニスト重松壮一郎 秋の関西ツアーのお知らせ
2025年11月13日 10時
-
19年ぶりに湯布院にてコンサート開催
2025年8月26日 16時
-
「重松壮一郎 夏の夕暮れ 野外ピアノ・コンサート」のご案内
2025年7月16日 14時
みずのえの
関連プレスリリースをもっと見る









