日本初のペットケアセンター「ペットリゾートカレッジ日光」が満室につき収容頭数を100頭に拡張!

ペットリゾートカレッジ日光が昨年9月にオープンしました。飼えなくなったペットの為の老犬ホームサービスと里親探し代行です。多数の問い合わせ相談を受け、飼ペットの収容頭数が増え施設を増設し100頭収容が可能になりました。当施設はペットのリゾートホテルも提供しておりこちらの利用者も拡大しております。

報道各位
プレスリリース                             
                                                                          2008年10月2日
                                                                  ペットリゾートカレッジ株式会社

                     日本初のペットケアセンター 「ペットリゾートカレッジ日光」 が
                           満室につき収容頭数を100頭に拡張!

 ペットリゾートカレッジ株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:正宗 伸麻)が運営する「ペットリゾートカレッジ日光」は2007年9月1日にオープンして以来、飼えなくなったペットの為の老犬ホームサービスと里親探し代行サービスを提供して参りました。


 全国のペット飼い主から多数の問合せや相談を受けて参りましたが、この度、収容頭数が20頭に達してドッグルームが満室になったことから、ペット100頭を収容できる施設に拡張する為に、?大型ドッグルーム(70頭収容)、?キャット専用ルーム(20頭収容)、?VIPルーム(10頭収容)などを新たに完成させました。


 また、「ペットリゾートカレッジ日光」は、栃木県日光市の大自然に3万3000坪という広大な敷地を有していることから、ペットのリゾート型ホテルとしてのサービスも提供して参りました。海外旅行や長期出張の際に都市型の狭いペットホテルでは無く、大自然の中のペットリゾートにペットを預けたいというニーズも非常に多く、関東圏を中心に利用者は拡大しております。


 日本で初めてのペットケアセンター&ペットリゾートとして、今後もサービスを拡充し続けると同時に、ペットが大自然で暮らす様子を積極的に公開して行きたいと考えております。



【ペットリゾートカレッジ日光 所在地】
栃木県日光市根室323−1
TEL:0288−32−2292  FAX:0288−32−2293




【お問い合わせ先】
ペットリゾートカレッジ株式会社 広報部
〒146−0093  東京都大田区矢口1−29−19
担当:笠原、高橋
TEL: 03−5741−2480   FAX: 03−5741−2481
Mail: pr@prc-pet.jp 
URL: http://nikko.prc-pet.jp/
※施設やケアセンターで暮らすペットの画像も準備しておりますのでお問合せをお待ちしております。



                                     Copyright © 2007-2008 Pet Resort College, Inc. All rights reserved.

企業情報

企業名 ペットリゾートカレッジ株式会社
代表者名 正宗 伸麻
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域