アイキャッチ画像

入居者様向けイベント『おしごと体験会』を開催しました。

株式会社フレンドホームは、2022年5月21日(土)に入居者様とオーナー様のご家族を対象としたフレンドホーム主催のイベント、『おしごと体験会』を開催しました。 入居者様の満足度向上を図るとともに、『街の魅力を知って、もっとこの街を好きになってほしい!』という想いで企画・開催した本イベントは、お子様8名・保護者様10名の計18名にご参加いただき、お子様の笑顔が溢れイベントは大盛況となりました。

埼玉県幸手市・杉戸町・久喜市エリアを中心に、地元密着で不動産総合事業の展開する株式会社フレンドホーム(所在地:埼玉県幸手市、代表取締役:鎌田 康臣)は、入居者様とオーナー様のご家族を対象としたフレンドホーム主催のイベント、『おしごと体験会』を2022年5月21日(土)に開催しました。
 

入居者様の満足度向上を図るとともに、『街の魅力を知って、もっとこの街を好きになってほしい!』という想いで企画・開催した本イベントは、お子様8名・保護者様10名の計18名にご参加いただきました。

"おしごとをするお店"として、地元ラーメン店の麺通幹づ記様に全面的にご協力いただき、参加者はみんな初めての体験に「ワクワク・ドキドキ」とても楽しんでいる様子で、お子様の笑顔が溢れイベントは大盛況となりました。

 

【おしごと体験会開催レポート】https://friend-home.jp/news/1168.html

(体験レポートには親御様アンケートも掲載しております。ぜひご覧ください。)

 

おしごと体験会では、以下のような体験メニューを設け、攻略していくのが楽しくなるような仕掛けも用意しました。
・声出し練習
・開店前の店内清掃体験
・仕込み体験
・ホールスタッフ体験
 

体験メニューを攻略するとシールをGET♪

 

みんな一生懸命にラーメン屋さんの「おしごと」を頑張ってくれていました。

『シールくださーい!』とリクエストが来るほど、みんな夢中です。

 

最後には、頑張った子供たちに「麺通幹づ記フレンド店」店長の認定証とお給料をプレゼント。
初めての体験に少し戸惑いながらのスタートとなりましましたが、最後までやり切った子供たちの表情は清々しく自身に満ちていました。

 

フレンドホームは、「地域に広げるLIFEの輪」をビジョンに掲げ、入居者様の満足度向上とともに、地域に密着して街の発展に貢献して参ります。
また、これをやってみたら褒めてもらえた!という子供たちの「成功体験」も応援しています。

 

【株式会社フレンドホームについて】

 

本社:〒340-0114 埼玉県幸手市東2-8-6

代表者:代表取締役 鎌田 康臣

設立:1985年3月25日

Tel:0480-43-0021

URL:https://friend-home.jp/

事業内容:不動産売買の代理・仲介業務、賃貸仲介及び管理、土地活用のコンサルタント業務



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社フレンドホーム
代表者名 鎌田 康臣
業種 不動産

コラム

    株式会社フレンドホームの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域