アイキャッチ画像

【辛い侵入思考の改善克服方法】無視できない、気持ち悪い、ストレス、怖い…どの治し方でも侵入思考が治ったことがない人へ根本原因の改善技術を提供(強迫性障害の思考)

【侵入思考とは?】侵入思考とは、強迫的な自分では望まない辛いイメージや考えが勝手に侵入する思考をいいます。人にも言えない不愉快な内容が多く、侵入思考そのものがストレスとなり、侵入思考を無視しようと努力すればするほど、不快な思考が増幅してしまいます。克服改善の頑張りが侵入思考を悪化させる矛盾が生じます。強迫性障害やうつ病、PTSD、産後うつの人に無視できないほど辛い侵入思考が発症しやすいといわれています。 【侵入思考の治し方】侵入思考はストレス負荷がひどい時、特に悪化しやすいです。ストレスが少なく、体や脳が緩んでいるときは侵入思考や強迫観念が和らぎます。侵入思考を克服改善させる革新的なトランス状態誘導技術(脳内・心理訴求技術)が開発され、大きな効果を上げています。

革命的な侵入思考改善克服方法と治し方。辛い、気持ち悪い、無視できない勝手に侵入してくる思考が消失

誰も好き好んで侵入思考になっていません…しかし、辛い侵入思考が勝手に生じる原因が誰もが有していました

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムを、侵入思考で辛い思いをしてきた方がこれまで多数受講してきました。
侵入思考とは、強迫的に襲ってくる自分でも望まない辛いイメージや考えが勝手に侵入する思考のことです。
誰にも言えない不愉快な思考が多く、侵入思考を無視しようと頑張るほど、不快な思考が増幅してしまいます。

 

このような辛い侵入思考の原因やつらさについて、思いを吐露していただきました。
 

2008年以降、385名以上への聞き取り調査によりますと、

 

侵入思考のせいでストレスが溜まりつづける。ありえない怖い思考、不快な思考に苛まれて、心がかき乱されている

 

ストレスが高まると否定的自動思考が止まらなくなる

 

・常に神経過敏・戦闘状態で心も体も休まらない

 

・自分の感情と思考を制御する方法がわからない

 

・侵入思考が強く、強迫性障害が悪化していった

 

・起きてもいないことが心配になる。ネガティブに考えてしまい、予期不安がひどい


頭ではやめたいと心底思っているが、強迫的な侵入思考を無視できない

 

無視できない、気持ち悪い、自分の思考が怖い

 

・逆に考えないことが不安でたまらない。だから常に考えることを探し出してしまう。侵入思考が怖い

 

このような止まらない侵入思考のストレスで疲弊し悩まれてきた体験を述べていただきました。
特にストレスがひどい時、止まらないほど侵入思考、強迫観念がひどくなり、そのストレスで更に侵入思考がひどくなる負のスパイラルに陥っていました。
またストレスがない時に比較的落ち着いていることも仰られていました。


侵入思考が問題なのは、負の情動と密接に結びついているだけに根が深く、乗り越えるためのエネルギーが逆に思考を悪化させる厄介な性質があります。

無視しよう、気にしないように、考えすぎないようにしようという頑張りも、余計侵入思考から抜け出せなくさせてしまう罠となっていました。

 

だからこそ、他の心理カウンセラーや精神科医、そして薬物治療法では不可能な深い脳内と無意識領域にアクセスさせることができるDream Art代表岩波英知の誘導施術によって、侵入思考の改善克服方法を模索する皆さまのお役に立てると考えております。

 

侵入思考改善セッションを開催(東京・大阪)↓

https://www.kokuchpro.com/event/intrusive_thought/1673478/
↑告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

 

辛い侵入思考を無意識レベルの原因から強力に改善克服。別次元のストレス浄化体験

Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、侵入思考を改善したい人向けのセッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/intrusive_thought/1673478/
侵入思考改善セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

自力では侵入思考が治らず、毎日辛い思考のストレスで消耗している方が大勢おられます。

従来の侵入思考の治し方として、『心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、薬物治療、瞑想、スピリチュアルセラピー』などがあります。
しかし、どれも根本から固着した侵入思考の原因を改善するには威力不足、無意識から生じる侵入思考の原因、根源に手が届きません

 

侵入思考は深く自分の防衛本能とメンタルブロックと直結しているため、どうしても思考をリセットしようとしても、余計雑念やネガティブ思考に抵抗されてしまいます。

 

侵入思考はさらに仕事や日常生活への悪影響や強迫性障害への悪化など、さらに辛い悩みを引き寄せてしまいます(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。

 

自分の思考が辛い、怖い、気持ち悪い、不快…侵入思考の根源から問題を解決できる施術

侵入思考を無視できない脳内に固着している原因を強力に破壊。旧来の侵入思考の治し方ではアクセスできない情動の源流からネガティブな感情が消失

当所の自己正常化プログラム

https://www.mind-artist.com/neurosis/

には、これまで多くの『侵入思考、否定的自動思考、反芻思考や思考中毒』などで苦しみ、カウンセリングや他の治療克服方法を試しても侵入思考を改善できなかった方が多く通われてきていました。


侵入思考で脳がストレスでボロボロになっていたり、雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波の施術が大きな効果をあげています。

 

人生で最も緩みとリラックス感に脳が浸ることで侵入思考の負の連鎖が止まり、ポジティブな脳づくりをしていくことができます。

 

自分を追い詰める辛い侵入思考は、脳が決定的な緩みと浄化体験をしたとき、消失していきます。
 

侵入思考の治し方の決定版! 強迫観念が起きにくい脳へ強力アップデート
侵入思考改善セッションを開催します(東京・大阪)

https://www.kokuchpro.com/event/intrusive_thought/1673478/

↑日程や詳細、克服改善体験談は上のURL先をクリックしてください。

 
自己正常化プログラム(公式。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

侵入思考を改善・克服することができた方の体験談、喜びの声を紹介

侵入思考が辛い、無視したい、でも気持ち悪い思考にとらわれる…そんな侵入思考を脳深淵から根本克服

 

Dream Artでは2008年以降、385名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、ネガティブ思考侵入思考を改善し、生きづらさを解消した方の喜びの声を紹介させてください。

 

(経営者 30代 男性 受講の目的:侵入思考改善)
二代目社長ですが、親父から威圧的に育てられ、悪い侵入思考の塊となっていました。岩波先生しか瞬間で生まれる侵入思考をプラスに変えてくれる人はいませんでした。
ありがとうございました。

 

(主婦 30代 女性 受講の目的:不安神経症改善)
心の底から雷に打たれたかのように、自分自身の悩む原因がはっきりわかりました。そして自分で自分を苦しめていたこともわかり、私の思考全てが症状を悪化させていたことに気づきました。
深いトランス状態に入ってやっとわかったことです。
脳の扉が開いた気がしました。

 

(心理療法士 40代 男性 受講の目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 個人事業主 受講の目的:自動思考・侵入思考改善)
認知行動療法で幾分ホッとしたこともありましたが、まだまだ心のどこかではあがってしまう思考回路が残っているのを感じていました。
岩波先生の施術では、勝手に気づいてくれます。
あがる原因が私が作り出していたのだということもわかり、無理に頑張りすぎて自滅していたことも悟れました。
脳がパカッと開いてくれたときの感動と、大いなる気づきは、無の境地になって初めて至ったことでした。
素晴らしい誘導技術を開発してくださり、ありがとうございました。


(30代 海外在住 受講の目的:うつ病改善)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

 

(40代 医師 男性 受講の目的:抑うつ、不眠症克服)

家でトランス呼吸法をやっていても、先生にトランス状態の余韻を味わわせてもらっているときも、脳の一番深いところが作動しているように感じます。
理屈じゃなく感覚でパッと気づいてくれる、これって一種の悟りです。その数ごとに気持ちがすごく楽になっていきました。
世界最高の技術です。

 

(40代 医師 女性 受講の目的:トラウマ解消)

薬に頼らない克服方法を探し、やっと出会えたのが岩波先生の自己正常化プログラムでした。無意識が顕在意識のように手が届く範囲に浮かび上がる技術は、世界唯一だと思います。常識を捨てて受けてみることをおすすめします。

 

プログラム受講者の具体的な体験談が掲載されています

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

 

*当プログラムで侵入思考を改善・克服した方の具体的体験談も下記に掲載されています

強迫性障害、ストレス、不安障害…辛い侵入思考、ネガティブ思考が改善克服へ

嫌な思考が気持ち悪い、辛い、怖い…なぜ無視したいのに侵入思考が止まらないのか? 侵入思考がひどくなる原因とは

自分の意志に反して、自分のマイナスになる思考が勝手に侵入してくるのは、自分の中の内面、上同僚意識、深層心理にその根本的原因が潜んでいます

そして、抑うつ状態やストレスがひどいときほど、侵入思考が悪化し続け、そのストレスにより、さらに侵入思考が止まらなくなります。

 

そのどれもが自分にとって気持ち悪い不快な考え、怖い考え道徳的に反する思考だったり、人に相談したらひかれる思考ばかりです。

あえて自分からマイナスとなる考えを生み出して、自分を追い詰めていきます。
強迫観念のように、不快な思考がゼロになること自体も落ち着かなくなっていきます。

 

どんな治し方を試みても、侵入思考によるストレスや疲れ、神経過敏でぼろぼろになる流れも止められず、強迫性障害やストレスがひどくなり、さらに侵入思考がひどくなる負のスパイラルにはまっていきます。


侵入思考は自分の負の感情を密接にリンクしており、いくら頭の表面で無駄だとわかっていても感情では止められません
止められないこともストレス原因と自己嫌悪感に繋がります。


侵入思考の悪循環を根本からここまで断絶できるセッションと技術は世界にも存在しません。

その人が抱えている侵入思考、生きづらさは決して消せないものではありません。
 

数々の侵入思考の改善方法は、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きるネガティブ思考思考の反射回路を回復させるまでにはいきません。
侵入思考は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

 

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった思考が止まらない発症原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、侵入思考が発生しづらい脳へアップデートしていくことができます。
 

『侵入思考改善克服セッション』はこちらからでも受けられます(公式)↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/

 

ストレスにしかならない侵入思考の革新的な治し方が、脳内と無意識根源から固着原因を破壊していきます
侵入思考が怖い、治し方のヒントが多数掲載(岩波の言葉集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

 

 

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています

これほど高度な次元の誘導技術は世界にも存在しません

※アンケートでは過去の精神科薬物治療法、心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

辛い侵入思考を改善された方の体験談を紹介

ネガティブ思考や侵入思考を止めることが出来た人の成功事例と体験談

【20代 女性 会社員 強迫性障害・対人恐怖、侵入思考改善体験談】

 

☆皆さん、神経症克服の夢をあきらめないでください!

◇神経症の症状について
強迫神経症(加害恐怖)、自殺衝動、対人恐怖で、精神が擦りきれるような毎日を送ってました。
この先神経症がひどい状況のまま本当に耐えていけるのだろうかという不安がありました。


◇自己正常化プログラム受講時の目的
神経症で無益で垂れ流ししているエネルギーを、本来の実りある未来へ向かう力と、よりよく生きるため使いたかった。本当の意味で頑張って一生懸命生きたいため。小細工して守ったり避けたりしないで良い方向へ進みたかった。

 

◇受講後の状況
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。小学生時代以来のホッとした状態を味わうことができました。強迫観念に向きあう時間もかなり減っていきました。
対人恐怖でも完全に克服できました。死にたいという衝動的願望もなくなりました。自由っていいなと思います。会社でもストレスを感じにくくなりましたし、耐えなくてもずっと生きていけるなんて嬉しいです。皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

 

【30代 会社員 男性 侵入思考・強迫性障害改善体験談】

 

☆家族を不幸のどん底に巻き込む前に改善できてよかったです

無意味でうれしくない強迫観念と共に生きてきました。

うっすらと強迫観念は小さな頃からあったかもしれませんが、高校二年に何の脈絡もないイメージにとらわれたり、頭のなかでずっと音楽が流れ続けて、私の意思に反して消えませんでした。

不安の時間と普通の時間が交互に訪れていましたが、不潔恐怖と洗浄強迫に取り憑かれてからは、安心の時間が徐々に削られていきました。

 

バイ菌がついているのではないか? 石鹸が完璧に落ちていないのでは?と思いさらに手を洗う時間が伸びていきました。

学生寮のみんなには変わった奴だというレッテルを貼られましたが、それでも強迫観念と強迫行為を抑えられません。

自分ではばかげたことをやっていると十分承知していましたが、止めようがありませんでした。

他にも特定の数字を気にしたり、縁起恐怖になったり、回避するためのおまじない対策をしたり、強迫観念が現れたり消えたりして何とか人生からドロップアウトせずに生きてこれました。

 

先生のおっしゃるようにストレスが高まった時に強迫観念や強迫行為がひどくなっていたと思います。

もともと対人的な不安は無かったのですが、強迫行為のせいで周囲とズレが生じていき人間関係もうまくいかなくなりました。理解してくれた友達も結構いたものの私を理解せず疎外する人間も多くて、人間関係のストレスがひどくなると強迫神経症が悪化していました。

 

それ以外でも、なんとも言えない表現できないような漠然とした不安感があり、安心というものをすっかり忘れてしまったのはお世話になる一年前でした。

サラリーマンをやっていても仕事が手につかなくなることがあり、取り憑かれている間は怠けているように思われてしまい、症状を受け入れてくれる最愛の妻や小さな子供もいたので働けなくなるとやばいと思い始めました。

強迫観念と強迫行為に今後も苦しめられ続けなければならないのかと思うと絶望感しかありませんでした。

 

だからこれしかないと思った自己正常化プログラムを受けました。料金は想像以上でビックリしましたが(笑)、今思うと先生の能力から見たら安すぎだと思います。他に並ぶものが誰も居ないのだし。

 

岩波先生はとても明るくて良性のオーラに満ち溢れた人。自信の強いエネルギーを感じました。考え方もはっきりしていて動じない人だと思いました。疲労困憊だった私から見たら輝いて見えました(笑)。上司に先生のような人がいたら強迫観念が悪化していなかったと思うぐらい安心を感じる方です。

それに加えて先生が開発して長年研ぎ澄ましてきたという脳覚醒誘導技術の威力に腰を抜かしかけました。

強烈、衝撃、凄さ。

そして、ものすごく時間が長く感じる感覚、生きていてよかったと思える幸せの感覚、日々のストレスが一発で吹き飛び生きる希望が湧き出てくる感覚、毎回超越するトランスの深い感覚、悩んでいることが馬鹿らしくなってどうでもいいやと思える感覚、何にもとらわれていない安心と自由の感覚。

書き出せばきりがないけれど、どれも最高の体験でした。

 

悪化の進行が完全にストップして、ギアがガガガッと逆回転して強迫観念が非常に少なくなり、安心の時間ばかりになっていきました。

これで仕事が思う存分に出来ますし、妻や子供を養い育てることができます。

もし岩波先生に会っていなかったら、人生からドロップアウトして家族を不幸に巻き込んでいたのだと思います。

先生がこの世にいてくれて、同じ時代に生きることができて幸せです(笑)

 

【30代 女性 医師 強迫観念解消体験談】

 

☆HSPの医師としてやっと居場所を見つけることができました

 

小さい頃から勉強はできたけれど、人づきあいがとても不得手でショックな出来事への耐性が誰よりも弱かったです。

人が怖くなり、人を怖がる自分への信頼感も損なわれ、それでもそれを挽回しようと医学部に合格して医師を目指そうとしていました。

私の生きる場所、居場所はそうやって掴まないといけないという強迫観念に似たものがあったと思います。

 

ずっと自分がコンプレックスでした。

岩波先生が言葉集で書かれてあるように、どれだけ耐えても、人に対して尽くしても優しさを持って接しても、人の思いを汲んで自分を抑えて生きていても何も報われることはなく、すべてが自分にダメージとして跳ね返っていました。

善人、優しい人、人の意志を尊重できるものだけがバカを見る残酷をどうすることもできず、肯定感もないまま生きてきました。

 

でも、岩波先生の考え、生き方、その驚異的な施術能力に接してからは、切り替えることができるようになりました。

人があっての自分でしか存在価値を見いだせなかった私が、HSPとしての現実を受け入れ、自分あっての自分だという考え方を身につけることができるようになりました。

 

岩波先生の施術は圧巻です。

最初は未知の驚きの世界を体験するだけに緊張も高まっていましたが、今はワクワクも同じぐらい出ていました。

好奇心、変わっていく自分、割り切れる自分になっていく未知の自分にワクワクできるようになっています。

心が研ぎ澄まされ、抑え込んでいたものが洗い流されていきました。

私に『居場所』があっていいんだという安心感にとてもホッとした体験は忘れられません。

大きな力にもなっています。

 

医師の仕事をしていて、今思うことはHSPでよかった、それは人のつらい気持ちを誰よりも敏感に察知できるからだということです。

HSPの自分やもろくて弱い自分を受け入れ、自分の居場所を見つけて肯定感も芽生えてから、真の意味で患者さんを救えるようになっていったと思います。

それも大きな私の自信となっています。

日々強くなれている気がします。

 

【40代 経営者 男性 不安障害克服・侵入思考思考改善体験談】

 

☆どんなに焦っても気持ちがついてこない。が、ここでは感情がダイレクトに変わる。

経営している会社の先行きの不安や孤独心からはじまり、これからの人生や健康に対し不安が生じ、睡眠薬なしには殆ど眠れず、原因不明の焦燥感にさいなまれておりました。

会社もそれなりに成長してきて、家庭も円満で、周囲から見たら何も問題のないように映っていたかもしれません。

理性ではどうしなければいけないのか理解できていたつもりなのですが、気持ちが全くついてきてくれません。

なんとか気持ちを立て直そうとしても、焦りと不安ばかりが強まり、鬱状態もひどくなっていきました。その悪化をどうすることもできず、根性と勢いで社会でやってきた私は、はじめて自分が一番どうにもならないことに気付かされ、呆然自失しかできませんでした。

自分の意識の強さだけでは届かない世界が、人間の心の奥にはあるとわかるも、対処しようがなかったのです。

どうにもならない心の奥を何とか解決しようと、様々なことを試してまいりましたが、効果が上がりません。

そして、やっとその道でぶっちぎりだという岩波先生の存在を紹介してくれた人に出会うことになり、プログラムに参加できました。

私の焦燥感も不安感も孤独感も原因不明ではなく、幼き頃からの流れが現在に大きな影響を及ぼしていることを悟ることができました。

理性を何段階も飛び越えた直感だけの世界にとても感動しました。

 

悩んで当然だったとはっきり悟れた時、ものすごく心が洗い清められました。

ずっと溜め込んできた感情を抑圧したものが、感情の発散とともに出てきたあとは、すっかり不眠も焦燥感も不安感もなくなり、孤独への覚悟が身につきました。

それまで時間を費やして取り組んできた何十分の一の早さで、心の奥の掃除ができました。

岩波先生の技術は度肝を抜かれることもありますが、本物です。

むしろ、これぐらいすごい実感を伴う技術ではないと、心を洗いざらい掃除できないのだと思います。すごいとしか形容できない技術を開発した先生には敬服するしかありません。厚く御礼申し上げます。

 

当プログラムで侵入思考を改善した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.kokuchpro.com/event/intrusive_thought/1673478/

 

無視できない、気持ち悪い、怖い、辛い侵入思考を改善克服

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:侵入思考改善セッション

https://www.kokuchpro.com/event/intrusive_thought/1673478/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください
侵入思考改善克服方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/neurosis/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域