アイキャッチ画像

【一瞬で自己受容できる方法】究極の自己受容感覚へ誘導。アドラー心理学を学び自己受容できない人向けの決定的自己受容トレーニング&ワークを提供(自己受容とは?)

【自己受容とは?】自己肯定感を高めたい、でもどうしてもポジティブになれず今の自分も受け入れられず、ジレンマに陥っている人が大勢います。自己受容とは「あるがままの自分」「ありのままの自分」を受け入れることです。ありのままには『ダメな自分』 ・できない自分』も含まれます。自己受容できると一生ぶれない自己肯定感が高まり、自己否定感が消失していきます。 【自己受容方法と革命的トレーニング】自己受容方法にはアドラー心理学を学ぶほか、様々なトレーニングやワークがあります。しかし、自己受容したほうがいいといっても、開き直ること、自己受容感を完全に確立するには非常に難しく、感情面でブロックが働きます。一瞬で究極の自己受容感覚に至れる革新的な誘導技術が開発されました。過去からの人生の流れを含め、ありのままの自分を素直に受容できる方法があります。

自分を追い詰める自己受容できないメンタルブロックとマイナス感情が氷解

【自己受容の理想と現実】自己受容トレーニングで学んでも、どうしても「あるがまま」を自己受容できないメンタルブロックが働きます

自己受容を実践するやり方として『自己受容ワーク、瞑想、マインドフルネス、コーチング、カウンセリング、スピリチュアルセラピー』などのトレーニング法があります。
しかし、どの自己受容トレーニングも、必ず『自分自身』が邪魔をしてきます

 

いいところも悪いところも含め、自分のありのままを自己受容することは、通常の意識上では難しく、感情的にどうしても自己受容できないのです。
瞑想やマインドフルネスで感情をコントロールしようとしても、理想の瞑想状態に入れず、やはり自分の理性や雑念やメンタルブロックに邪魔をされてしまいます。

 

自己受容を実践しようとしても、理想の効果通りに行かないのが現実です。
自分を温かい態度で受け入れようと頭の表面でどんなに思い込もうとトレーニングしても、感情で受容できなければなんの意味もありません

 

しかし、究極と言える自己受容方法を提供することが可能になりました。

自己受容実践トレーニングの決定版! 自己受容できてしまう究極のトランス誘導

自分をありのまま受容できる究極の自己受容ワーク! 脳トレ、瞑想、マインドフルネスとは別次元の効果の実感を約束

Dream Art(東京・大阪)代表岩波英知の神業と評される『脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)』は、一瞬で自己否定感を破壊、自己受容感覚が身に付きます。
負の感情的抑圧を解消させ、あるがままの自分を受容できるトランス状態(超瞑想状態)に99.6%の確率で誘導可能です。

 

その効果の実感を求め、心のプロである精神科医、心理カウンセラーの方、アドラー心理学の権威、メンタルトレーナーも多く受講し、衝撃的な感動を得ています。

 

脳覚醒技術を使った『自己受容実践トレーニングセッション』を開催することとなりました(東京・大阪)↓

https://www.kokuchpro.com/event/bc05aa563111b5cee9c0d37b770f89ad/1980350/

(日程、詳細、料金、体験談など掲載)

未体験の究極の瞑想状態に一瞬で誘導、開き直れることで自己受容でき、自己肯定感が劇的に高まる!

自己受容の方法を知っても、固定観念と感情が邪魔をする…しかし、制御できない無意識領域から自己受容できる秘訣があります

自己受容ワークや自己受容するための瞑想などトレーニング方法は数多くありますが、理論を教えることができても、現実に自己受容感へと理想通りに導くことは非常に困難です。

自己肯定感を上げるために自己受容が大事なことは教われば誰もが気づけますが、多くの人がジレンマに陥っています(2008年以降の受講者への聞き取り調査より)。

自己受容をしなければならない時、それは特に逆境、ネガティブな状況に追い込まれた時です。
そんな悪い状況ほど、自分を感情的に受け入れることは難しいのです。
 

説得すべき、受け入れるべき相手は幼少期から無意識の奥底に染み込んだ、あるいは刷り込まれた『心の傷、あるがままの自分を認められない思考、自己否定感』といった強敵だからです。

 

頭の表面でわかっても、強い意志の力を持ってしても、自分のメンタルブロックや無意識的防衛機制に弾かれてしまいます。
 

アドラー心理学、自己受容トレーニング、マインドフルネス瞑想などの弱点は、いくら素晴らしい教えを提供しても、現実に自分を無意識と情動領域から説得させられないことにあります。

 

Dream Art代表岩波の誘導技術により一瞬で、人生最高の決定的な瞑想体感を99.6%の確率で体験できます。
その時、無意識と情動領域が完全に制御でき、過去のマイナスの感情を破壊、自分を肯定できない原因を洗い出し昇華させられ、自己受容できるようになります。

自分を認めてあげられるようになります。

 

ただの理論ではなく、瞑想ごっこ、アドラー心理学ごっこでも自己受容ごっこでもない、本物の技術を提供します。

 

自己受容トレーニング脳昇華セッションを開催(東京・大阪)↓

https://www.kokuchpro.com/event/bc05aa563111b5cee9c0d37b770f89ad/1980350/

(日程、詳細、料金、体験談など掲載)

自己受容できた方の体験談、喜びの声を紹介

自己受容感が身についた方の体験談

Dream Artでは2008年以降、375名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、自己受容(セルフコンパッション)できた方の喜びの声を紹介させてください。

 

(60代 会社役員 男性 受講前の状況:自己受容感がない)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。
解放された自由の風を感じるとき、岩波さんへ感謝の思いがあふれます。

(30代 経営者 男性 受講前の状況:自己受容できない)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 受講前の状況:自己嫌悪感、自己受容感体験談)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも自己嫌悪感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。 

(20代 会社員 男性 受講前の状況:自己受容できない)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は改善した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員 受講前の状況:自己受容感がない)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に改善できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 受講前の状況:自己受容できない)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

 

(30代 主婦 女性 受講前の状況:自己受容感がない)
ママ友でも常に恐怖で、自己嫌悪感を自分1人で作り出して苦しんでいました。岩波先生のおかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

 

(20代 大学生 男性 受講前の状況:自己受容できない)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。
 

こちらにプログラムの具体的な体験談が掲載されています

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

理論は簡単でも、自己受容や開き直りほど難しいものはありません。しかし秘訣があります

自分を愛し慈しみ受け入れることの難しさ:自己受容できない方への聞き取り調査

悪いマインドセットや自己受容ができないまま、自己否定感で苦しんできた受講者(経営者、個人事業主、医師、ビジネスパーソン、主婦、学生)の方が、これまで当所のプログラム

https://www.mind-artist.com/neurosis/

(自己正常化プログラム)

https://www.mind-artist.com/brain

(脳覚醒プログラム)

を受講し、皆様大きく自分を変革できた、自己受容できたと実感していただいております。


聞き取り調査によりますと、皆様以下のような自己受容の必要性や難しさを述べていただきました。

 

・自己受容の必要性を頭では理解しても、方法がわからない

 

・アドラー心理学を学び自己受容の本を読んでも、実践できない

 

・自己嫌悪感が強いため、どうしても自分を慈しむことができない

 

自分の感情を説得できない、コントロールできない

 

・自己肯定感を上げようとしても、自己否定感のある自分に苛まれジレンマに陥っている

 

・幼少期の環境、親のしつけなどから、自分を追い詰める思考を刷り込まれてきた

 

自己受容できない、自己肯定感が低い、生きているだけでもつらい

 

・自己受容トレーニングを受けても、瞑想やマインドフルネスをやっても、メンタルブロックが働き自分をありのまま受け入れられなかった

 

・自分に絶対感がない、ネガティブな感情に負けてすぐつぶれてしまう

 

・あるがまま、ありのままの自分がわからない

 

このような自分の感情、メンタルブロック、自己受容できないジレンマに陥り、効果的なやり方を見つけられない人が大勢おられました。

 

だからこそ、他のカウンセラーや心理学やメンタルコーチでは不可能な深い無意識領域にアクセスさせることができる岩波の誘導施術によって、短期間で自己受容感覚を掴むためのトレーニングを模索する皆さまのお役に立てると考えております。

 

究極と言われる超トランス体感に入ると、人は自己受容感覚(=絶対感があり、すべてを受け入れられ慈しむことができる精神状態)に至ります

 

ありのままの自分を受け入れる、自己受容の方法のヒントが多数掲載(岩波英知の言葉集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/

 

自己受容実践トレーニングセッションを開催(東京・大阪)

https://www.kokuchpro.com/event/bc05aa563111b5cee9c0d37b770f89ad/1980350/

↑日程や詳細、克服改善体験談は上のURL先をクリックしてください。

 
公式サイト。こちらからも受けられます

https://www.mind-artist.com/brain/

https://www.mind-artist.com/neurosis/

 

自己受容体が絶対的体感を通して身につきます。ゾーンに入った自分に感動できます

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています(カウンセラーや脳や心の専門家との比較アンケート結果 2019年以降、303名に聞き取り調査)

これほど高度な次元の誘導技術は世界にも存在しません

※アンケートでは過去の自己受容トレーニング、心理療法、瞑想やマインドフルネス、心理カウンセリングと比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

ありのままの自分を受容し、自己肯定感向上につなげた方の体験談

自己受容感に至った方の体験談紹介

2008年以降に当所に寄せられた体験談や聞き取り調査から、セルフコンパッション、自己受容できた方の具体的な喜びの声を紹介させてください。

 

 (経営者 40代 男性 自己受容感体験談)

 

☆二代目社長としての自己嫌悪感。今では自己肯定感の塊です。

[状況] 

引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

 

[原因] 

原因は家庭環境や自己嫌悪感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

 

[自己嫌悪感] 

私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

 

[感想] 

私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術に精通しは圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。


不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では自己嫌悪感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。


[感謝] 

成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の自己嫌悪感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

 

 

(国家公務員 30代 男性 自己受容感体験談)

 

☆どんなに頑張ってもマイナスの感情を意識で制御できなかったけれど…。

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。
親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。


ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の自己嫌悪感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

 

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。


岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。


親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。

 

上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。
昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。

 

(50代 女性 会社経営者 死別うつ・自己受容感体験談)


☆最愛の娘が過労の末自死しました
私の期待以上に健やかに明るく成長し、たくさん勉強したくさんスポーツに励んできた娘が、過労でうつになり突発的に命を絶ちました。
名の知れた企業に就職でき、夢と希望に燃えていた二年後のことでした。
いい友達にも恵まれ、相談相手がたくさんいたはずなのに、そして私がここまで娘が思いつめていたとは思わず、本当に後悔と申し訳無さでいっぱいになりました。

私にしてやれたことはなかったのか、見落としていたサインがあるのではないか、私も追い詰めていたのではないか。
この事を考えては答えが見つかず、罪悪感と喪失感でひどいうつになりました。
私がうつになって、娘の気持ちがよくわかりましたがそれだけに一層自分を責める毎日でした。

気づいてあげたかった、寄り添ってあげたかった、せめて自死だけは止められたはずなのに。

私には何もなくなりました。もう申し訳なくて申し訳なくて、幸せだった日々を思い出しては打ちのめされていました。
幸せだっただけに一層辛い思いが募りました。
そして私だけの一方的な幸せだったのではないか、娘を苦しめていたのではないかと思うようになり、うつは更にひどくなっていきました。

そんな後悔と悔恨の日々から抜け出すきっかけを作ってくださったのが、このセッションプログラムでした。
思考の幅が狭くなっていて嘆くことしかできなかった私が、違う考え方もあることに気付かされました。
深いトランス状態で頭のモヤが晴れていったとき、娘との幸せな日々に浸ることができました。
ものすごい涙の量が出てきましたが、そこに明るさ、清々しさ、愛情がありました。

娘を愛し、娘に愛され、それは絶対的な真実だとやっとはっきりとわかりました。
もう自分を必要以上に責めるのはやめにしようと思いました。
娘もそれは絶対に望んでいません。

私に生きる希望と幸せを取り戻させていただきまして、ありがとうございました。

 

 

(30代 外資系 男性 自己受容感体験談)

 

☆アダルトチルドレンの生きづらさ、自己嫌悪感…今では本当の自分を確立できました。

会社に行くのが苦痛で悩んでいました。好条件の外資系に転職できたのですが、毎日自己嫌悪感に苛まれていました。
周りに優秀な人間が多いため、能力のなさに落ち込み、プレゼンや会議でも、自分を出すことができず、元気も出ず、ビクビクしているので、組織にもなかなかなじめず、どうして自分はこんなふうなのだろうとずっと悩んできました。

自信のなさを周囲に気づかれないように無理をしていたため、そのストレスもひどく、時間とともに心がきしんだ音を立てていきました。
自己嫌悪感、生きづらさ、自分の無さ、人間関係でのギクシャク、エネルギーがどうしても出てくれない、この負のサイクルを断ち切ろうと、自己啓発系や瞑想や内観を繰り返し続けてきましたが、どうしても問題の本流に手が届かない苦しさがありました。

あれこれ現状打破の方策を探していたところ、自分はアダルトチルドレンだと気付きました。父からは幼少期に愛情を満足に注いでもらえませんでした。社会的に立派な人でしたが、家庭的には欠陥人間でした。興味が有ることは、私の学歴だけで、スポーツでも学業でも頑張ってもほめてもらったことはありません。母はとても愛情がある人でしたが、学歴に関しては父親以上に執着をしていたと思います。


そのせいか、学業で自己嫌悪感に苦しむという経験は無かったのですが、社会人、いや一人の生身の人間としては、自己嫌悪感だらけといいますか、自分がありませんでした。ちょっとしたことでも傷つき、その傷口を自分でもっと悪化させてしまうといった、どうしようもないマイナス思考が出来上がっていました。

このままでは、私は生きる喜びを感じられないまま、社会でも大きなことを出来ずに潰れていく。私の過去ともう一人の私自身に潰されていくのではないかという恐怖から、評判の高い先生に、潜在意識にある問題の本流を解決してもらいたく、受けることを決断しました。
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。私でも独力で無意識にアプローチできる手助けをしてくださり、今も大きな精神的な財産となっています。

脳覚醒技術のおかげで自己嫌悪感や自信の無さはなくなりました。今では強者揃いの社内でも、自分を発揮できるようになり、もっとステップアップしていきたいと思っています。自分の人生は親のものでもなく、他人のためのものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。本当の自分を取り戻してくださり、かつ、たくましくしていただきありがとうございました。

 

 

(30代 女性 自己受容感体験談)

 

☆私の人生って何? なぜこんな目に私が…? 人生をかけた戦いに勝てました。

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。 

 

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です! 

私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 


だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が改善されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。


でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

 

Dream Art 心理脳内プログラム体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

 

開き直りと自己受容…言葉では簡単ですが現実は難しい。その矛盾がついに解消します

 

【心理脳内プログラム実施概要】

イベント名:自己受容トレーニング脳昇華セッション

https://www.kokuchpro.com/event/bc05aa563111b5cee9c0d37b770f89ad/1980350/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください。
自己受容の方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当が丁寧にお答えします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域