アイキャッチ画像

【アセンション(次元上昇)をもたらすスピリチュアル覚醒】人生最高の決定的体感を約束。究極の5次元体験。アセンション症状の体調不良や頭痛なき上質な次元上昇へ

【地球のアセンションについていける人、いけない人】アセンション(次元上昇)についていけない人は、アセンション症状で体調不良や頭痛、めまい、眠気、不安や孤独感、焦燥感に苛まれます。地球のアセンションについていける人は、スピリチュアル能力を使いこなし、幸せと成功を引き寄せられると言われています。  【アセンションした人になる!】2022年、2023年、アセンションした人になれるスピリチュアル人生最高の5次元体験を約束。アセンション症状に悩まされず次元上昇したい人向けの特別セッションを東京、大阪で開催します。

アセンションの時代、自分の魂レベルを覚醒させる方法があります。

地球のアセンションとともに、魂と意識の次元上昇をしたい人へ…人生で最も決定的なアセンション覚醒体感が一瞬で体験できる方法があります

地球のアセンションで、体調不良などのアセンション症状に苛まれる人がいます。
一方、うまく適応し、自分の魂や意識を次元上昇していける人もいます。

 

その差は何でしょうか?
自分の中に不安感、負の感情の抑圧、孤独、自己否定感、鬱屈感や停滞感があると、アセンション症状として、頭痛やめまい、眠気や体調不良がひどくなっていきます。
うまくアセンションした人は、快適に生きられ、波動が高まり、魂がさらに次元上昇していきます。


アセンション(次元上昇)の概念を知っていても、スピリチュアル的覚醒体験がなければ、机上の空論だと私達Dream Art(東京・大阪)は考えます。

アセンションやスピリチュアル世界に一番必要なことは、決定的な魂と意識の次元上昇体感のみです。
一瞬で人生最強のスピリチュアル覚醒体験となることを私達は強く約束いたします。

 

『アセンション覚醒セッション』はこちらを参照してください↓

https://www.kokuchpro.com/event/ascension_earth/1681213/

(日程、詳細、料金、受講体験談など)

 

Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)を用い、アセンションしたい、アセンション症状を乗り越えたい人向けのワークを行います。

短期間で超越した意識体験をしたい、アセンション症状をもたらす原因を破壊したい、アセンション(次元上昇)したい、仕事(お金)や人間関係(恋愛)を劇的に向上させたい方とって、必要不可欠な絶対的体感(アセンション覚醒状態)へ確実に誘導できる施術を提供します。
同時に体調不良や精神的不調を強いるアセンション症状を抑えます。

 

アセンション症状を抑え、魂と意識が大きく次元上昇する決定的体感

アセンション、瞑想、スピリチュアル、波動、量子力学、引き寄せ…その理論を極めても、効果の実感に関しては疑問符が…

これまでDream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)

https://www.mind-artist.com/spiritual/

には、
スピリチュアルに一番大切な覚醒体験を得たい

 

『アセンションする側になりたい』

 

『自分のメンタルブロックを解除したい』

 

『スピリチュアルの指導者だが、理論を教えるばかりで体感が追いついていない』

 

『自分の魂と意識を次元上昇させたい』

 

『かつて波動が劇的に高まったあの神秘体験をもう一度!』

 

『アセンション症状によるネガティブな感情や体調不良を浄化したい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、アセンション系ワーク、スピリチュアルセミナー、瞑想、ヨガ、レイキなどを経験した人ばかりでしたが、地球や宇宙と一体化することも次元上昇体験もできず、お金や時間を失ってきていました。
 可視化できない世界のため、ごまかしやまやかしが横行しているのが現実です。
 

アセンション、宇宙の法則、量子力学、波動の法則、引き寄せの法則はそれぞれ素晴らしい理論があり、人々の憧れを集めています。

とはいえ、『スピリチュアルごっこ、アセンションごっこ、宇宙波動ごっこ、瞑想ごっこ』のレベルで終わっていたと受講者の多くがおっしゃられています。

 

当セッションでは文字通り、人生で最もアセンションする決定的体感を約束します。
これまで受けられてきたワークと比べ、体感値が下回れば返金をしています。
お任せください。

 

アセンション覚醒セッション↓(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金)

https://www.kokuchpro.com/event/ascension_earth/1681213/

 

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual/

2022年、2023年アセンションの時代。地球のアセンションについていける人になる

体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、アセンションをした受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

スピリチュアル覚醒プログラム受講者の喜びの声

(スピリチュアルカウンセラー 50代 女性 アセンション・スピリチュアル覚醒体験談)
湧き上がる高揚感、生きていてよかったと心の底から思える気持ち、自分がとても透き通っていて波動の高い人間だとわかった体験などをたくさん味わわさせていただきました。
魂が次元上昇していく感覚がよくわかり、緊張しましたが本当に受けてよかったと思っています。

 

(ヨガ講師 40代 女性 アセンション・スピリチュアル覚醒体験談)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性 アセンション覚醒体験談)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性 アセンション症状・体調不良改善体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性 アセンション症状克服体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 アセンション覚醒体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性 アセンション症状克服体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

 

(医師 50代 男性 宇宙との一体化・アセンション覚醒体験談)
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。
必ず大きな衝撃を受けます。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。

(経営者 50代 男性 アセンション覚醒体験談)
やればやるほど劇的に宇宙意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。

 

(医学博士 60代 男性 アセンション・宇宙の真理覚醒体験談)
若い頃に宇宙意識に没入してから興味を持っていた分野です。
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさか宇宙意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。
波動が高まる体験、私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!


(経営者 40代 女性 アセンション覚醒体験談)
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。 

(自営業 50代 男性 真我への到達・アセンション覚醒体験談) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
それは施術で受けた覚醒状態の実感がすさまじいものであったからです。
 

こちらにお客様のアセンション覚醒体験談が多数掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

5次元アセンション体験・未だ味わったことのないスピリチュアル体感を約束

アセンション症状を克服するには? なぜアセンション症状による体調不良が治らないのか?

アセンション(次元上昇)といっても、アセンション症状による体調不良や頭痛、めまい、眠気、負の感情悪化など、マイナス面にいきやすい人も大勢おられます。
受講者への聞き取り調査を含め、アセンション症状の辛さを報告いたします。

 

悪いアセンション症状とは?
・眠い

・頭痛

・神経過敏

・ネガティブ感情

・生きづらさ

・孤独を感じる

・体調不良

・自律神経のバランスが崩れる

・倦怠感

・不眠

・抑うつ

・下痢

・めまい

など
 

上記の生きづらさに直結するアセンション症状だけでなく、スピリチュアル能力が更に上がるという利点も述べておきます。

 

・エンパシー能力獲得

・スピリチュアルサインに敏感

・チャクラが開く

・悪い縁が切れる

・スターシード、ライトワーカー、ツインレイに出会える

・霊格が上がる

・高次元の存在とのアクセス

 

アセンションをどちらの方向で発揮できるかは、その人の内面に潜むネガティブな感情や思考の抑圧エネルギーが大きく関わっています。

 

意識や魂をアセンションするには? 最強のアセンション方法が開発されました

アセンションに必要な内面最後のピースがついに埋まります。全く未体験のスピリチュアルゾーンに確実に誘導

Dream Art代表岩波英知のスピリチュアル体感への覚醒誘導技術は、脳内と情動のコアに瞬時にメスを入れることが可能です。 
ずっと抑え込んできた様々な感情のエネルギー、波動エネルギー、メンタルブロックを完全解放させられる技術が生み出されました。


アセンションのことを知識で知っても何も変化は起きません。
しかし、誰でも一瞬でこれまで体験したことのないスピリチュアル覚醒状態を経ることで、スピリチュアルやアセンション、次元上昇の本当の意味が体感を通してつかめます。
大きく人生が変わります。
スピリチュアル能力も劇的に向上していきます。

 

アセンションの時代・スピリチュアルの決定的体験を約束

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが、他の専門家のスキルを上回っているとお答えいただきました↓

スピリチュアルセラピスト、レイキヒーラー、チャネラー、ヨガや瞑想指導者も衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。
有名スピリチュアルセラピストや瞑想指導者、アセンションコーチも言葉を失うセッションを用意しています。


私たちDream Art(代表岩波英知)は決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を瞬時に体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます

 

アセンションしたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、アセンション症状を抑えたい、そんな方の受講をお待ちしています。


理論ではない、気休めの『アセンション(次元上昇)・スピリチュアルごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

 

アセンション覚醒セッションはこちらを参照してください(告知サイト。実施日付、詳細、受講体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/ascension_earth/1681213/
オフィシャルサイト(こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/spiritual

 

 

誰でも次元上昇できます。アセンション覚醒を体得してください!

アセンション覚醒体験したお客様の体験談

 

【30代 女性 キャビンアテンダント アセンション体験談】
☆まったく未知なる感覚に。全宇宙的な肯定感に包まれました

 

その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。

自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。
 

こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。

究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
全宇宙的な肯定感といったらいいのでしょうか? アセンションしたと思います。
そんな強さが私の中にたしかにあります。
 

波動がすごく高まったことがよくわかりますし、生命エネルギーに火をつけてくださりありがとうございました。

 

【40代 男性 脳外科医 宇宙との一体化・次元上昇体験談】

 

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

 

【40代 女性 経営者 宇宙意識・アセンション覚醒体験談】
 

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。
岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!
 

 

【50代 男性 経営者 波動・アセンション覚醒体験談】
☆宇宙と繋がる、自分と繋がる、すべての万物と繋がる、次元上昇する奇跡

 

私の人生は一体何なのか、残りの人生を考えた時私に何ができるのか、50代を過ぎてから考えることが多くなりました。
まずは私のまわりの人間を元気にしたい、幸せにすることこそが私の使命だと思いました。

私も人も決して一人だけで生きているのではなく、大宇宙の中でお互いに繋がりながら生かされていると思います。
人それぞれの無意識は単体で存在しているのではなく、もっと本質的な深いところではつながっているのだと。

 

しかし、人をよりよい方向に変えることは本当に難しいものですね。
まずは私が大きく変わらなければならないとの結論に至りました。
私があふれるエネルギーを宇宙に放射することで、まわりにいる人たちがよりよい人生を構築できるようにしたかったですし、自分自身に対してもそうです。
そこでまた難問に立ちふさがれました。

理論的には宇宙の法則があることはとても納得がいきますし、それしかないと思うのですが、体感として全然わからないのです。

 

岩波先生を知ったのは経営者の友人から教えてもらったからです。
彼は一代で大成功を収めた人で、先生の施術を受けてから大きく運命が好転したと言って熱心に薦めてくるため、それならばぜひ!と意気込んで参加しました。
岩波先生はとてもいい顔をされていると思います。そして魅力的です。
ひと目会った時からそう感じましたし、友人も先生を尊敬しているのもはっきりわかりました。

そして施術で言葉を失う経験をしました。


瞑想では私なりに効果を感じていましたし、経営にもとてもプラスになっていたのですが、それがあまりにちっぽけなものだとわかってしまいました。
嬉しいガッカリでしたが、人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。

私の中から無尽蔵のエネルギーがあることがわかりました。
すべてが可能だと思えました。
私が幸せになれば、それだけでみんな幸せになれると直感しました。
満ち足りていることがわかりました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

 

私がこれらの達観に至った時、岩波先生がとてもうれしそうに、愛情溢れた表情で見ていたのをよく覚えています。
本当に先生を知ることができて良かったです。
友人には『俺を超してどうする』と怒られましたが(笑)

あまりにすごすぎて、防衛本能が発動して不安が高まってしまったこともありましたが、やればやるほど劇的に意識が深まっていきました。
何が一番変わったかというと、迷いがなくなったことと運が非常に上向いたことです。
体の疲れもすっかりなくなりましたし、瞑想ももっと簡単に更に深くなってくれました。
深く深く感謝しております。先生と時を共有できたことこそが私の最大の財産です。


【50代 男性 医師 宇宙とのワンネス・アセンション覚醒体験談】

スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

岩波さんの技術がもっと多くの潜在的に追い求めている人たちに知ってほしいと思います。
体験された方が言葉に出来ないと言っているのもよくわかりました。
すごいとしか言葉に表せません。あとは何も言えない、言葉なんていらない。
他の先生と言われている指導者やセラピストも、運命や命、人間という存在に深く考え込んでいる医師はこぞって受けるべきだと思います。
必ず大きな衝撃を受けますから。
岩波さんという存在がいたことに感謝いたします。

 

こちらに他にも多くの受講体験談が掲載されています

https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken

 

 

アセンション覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓

スピリチュアル覚醒プログラム(概要、日程、料金、体験談など)
https://www.mind-artist.com/spiritual

 

 

【実施概要】

イベント名:アセンション覚醒セッション

https://www.kokuchpro.com/event/ascension_earth/1681213/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせも受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください。

アセンション(次元上昇)、アセンション症状に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域