アイキャッチ画像

【座禅効果を覚醒させるやり方】坐禅から究極の効果を得たい方向け瞑想セッション。新次元の座禅のやり方を提供。効果ない座禅瞑想ごっこが終わります

【従来の座禅のやり方には限界がある】座禅体験や瞑想はとても素晴らしい精神修養法ですが、やればやるほど自分のメンタルブロックや雑念に心を乱されやすくなります。座禅から効果を体験できなくなった方にも、座禅瞑想の限界を超越させる革命的な誘導瞑想法があります。  【座禅の効果を遥かに超える】座禅や瞑想への常識が変わります。座禅人生で最高最深の瞑想体験を約束。一瞬で、それまでの瞑想の効果を初回から上回ります。東京と大阪で開催される座禅効果覚醒セッションの紹介です

座禅の常識が変わる! 人生最深の瞑想体験へ確実に誘導

座禅の効果を最大限に引き出したい、究極の瞑想体験を味わいたい方向けのセッションを東京、大阪で開催

Dream Art(東京西新宿・大阪 代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(誘導瞑想覚醒技術)を用い、

『座禅や瞑想を極めたい』

『悟りの境地に達してみたい』

『効果的な座禅のやり方を体得したい』

『いつでもどこでも座禅で得られる精神境地へ自力で入りたい』

人向けの『座禅効果覚醒セッション』を開催します。

https://iwanami-dal.com/meditation/zazen.html

(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

座禅や瞑想で体験できなかった最後のピースが埋まります

座禅のやり方を学んでも座禅体験をしても効果を実感できない方へ

座禅のやり方を学び、日々瞑想や座禅体験を実践しているファンがいます。

そして座禅や瞑想が秘める効果は、本当にすごいものがあります。

 

しかし、座禅には理想と現実のギャップが存在します。
 

座禅の理想的効果
 

・ストレスが浄化され、心身ともに疲れにくくなる

・やる気とモティベーションがスーッと湧いてくる

・精神統一がなされ、心が整えられる

・自分軸を確立でき、人に振り回されなくなる

・不安感や焦りや緊張が消失していく

・「今ここにある」という瞑想体験が得られる

・悟り体験に繋がる

・自力で意図的に心と感情をコントロールできる

 

こういった座禅の効果が、お寺での座禅修行では謳われています。

しかし、一部の人を除いて、いくら座禅のやり方を知識で習得しても、効果の実感という面ではギャップがあります。

座禅のメリットを最大限に引き出すやり方

2008年以降、Dream Artでは、座禅、瞑想、ヨガなどを経験されてきた方から聞き取り調査を行ってきました。

 

その中から座禅や瞑想の現実についてアンケート結果を発表します。

 

・座禅を続けているが効果が感じられない

 

最初は座禅体験で心が軽くなったが、次第に雑念がひどくなった

 

座禅や瞑想を行うほど、焦りや緊張、力みなどに苛まれるようになってしまった

 

自分の自意識に邪魔をされて精神統一できない

 

・どうしても変性意識状態に入れず、知恵ばかり使ってうまくいかない

 

・メンタルブロックが解除されず、いつも壁にあたっている

 

息苦しくなったり、ソワソワして落ち着かない

 

座禅のやり方、組み方を知っているのに、実践では使えない
 

中途半端に抑圧された悪い感情に直面し、スランプに陥っている

 

こういった調査結果となりました。
『言うは易く行うは難し』が、精神世界修行や座禅瞑想にはあります。

99%以上の方が他の瞑想法と比べ、大きく上回っていると回答しています↓

世界で一人しかできない誘導瞑想覚醒技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。
座禅瞑想の極限状態を体感し、全身全霊でその効果を実感することで、究極の精神領域に誘導されることになります。 

 

 

効果ない座禅瞑想からの脱却へ

プログラムを受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは350件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、坐禅や瞑想体験者、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。


(内科医 30代 男性 瞑想効果体験談)
あるときは、根本的幸福をたらふく味わいながら、尽きぬほど多幸感が次々と湧き上がってくる。
あるときは、とんでもないエネルギーが私を包み込み、とにかく幸せでたまらない。
あるときは、宇宙の神秘の謎すらわかったかのような全能感に至る。
その世界にへ何度も何度も誘導してくれるは岩波先生には敬服するばかりです。

 

(開業医 40代 男性 瞑想効果体験談)
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心に悟りの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る悟り誘導技術はないと思います。

 

(経営者 40代 男性 瞑想効果体験談)
根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。
今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。

(経営者 50代 女性 瞑想効果体験談)
自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。
悟りの効果って素晴らしいと思います。
答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもし れません。

 

(心理療法士 40代 男性 瞑想効果体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似 できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

 

(会社員 40代 男性 瞑想効果体験談)
思っている以上にすごいことになります。
すべての道が開けます。
脳の本質の扉が開く、悟れる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

 

(研究職 30代 男性 瞑想効果体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

 

(経営者 70代 男性 瞑想効果体験談)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

 

(僧侶 30代 男性 瞑想効果体験談)
今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。 

 

(経営者 30代 女性 瞑想効果体験談)
初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこを
はっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきや悟りのようなものを獲得できました。

 

(自営業 50代 男性 瞑想効果体験談)
初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。
優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。

 

(アーティスト 30代 瞑想効果体験談)
脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。

 

 (瞑想指導者 60代 男性 瞑想・瞑想効果体験談)
解脱を求め続けては道のりも遠く、生徒を指導しながら迷い続けてきた人生でした。
しかし、絶対的な体感がここでは確実に得られます。
知識がいくら増えても、体感の前にはひれ伏すしかありません。恥じ入るばかりでした。

 

☆座禅効果覚醒セッションの具体的な体験談はこちら

https://iwanami-dal.com/meditation/zazen.html#kansou5

 

このようなお客様の感想をいただいております。
本物の座禅瞑想がもたらす効果を実感したい方へ、瞑想の真髄をお見せできます

座禅の効果を最大限に出すやり方。人生最高の座禅体験を約束

坐禅ごっこ、瞑想ごっこからの脱却。座禅人生最高の決定的体感を約束!

これまでDream Artのプログラム(覚醒覚醒プログラム)

https://iwanami-dal.com/meditation/

には、

どうしても精神統一ができない

座禅のやり方を学んだが効果が感じられない
『瞑想状態の極致に到達したい』
『地球、宇宙との一体化体験を味わいたい』
『停滞感や惰性化した脳を劇的に活性化させたい』

『ネガティブな感情の抑圧を解放させて自由になりたい』

『今ここにある瞬間を実感したい』

悟り体験をしたい

絶対感、完全な自分軸を確立したい

 

というお客様が多く通われ、他のやり方では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。

皆様、様々な瞑想、座禅、潜在意識ワーク、スピリチュアルセラピー、催眠、ヨガ、気功など様々なセミナーを受けてきましたが、岩波英知の誘導技術ほどの瞑想体験をしてきた方は一人もおられませんでした。 

 

圧倒的体感、手につかめるほどの座禅瞑想体感・実感
 

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)に、誰もが瞬時に誘導されます。

座禅のやり方に迷いが生じている、思うような効果がなかなか感じられず焦っている、精神的にスランプに陥っているという人でも、初回から問題なく一線を超越できます。

それぞれの人生で最高の決定な瞑想体感と効果を約束できるもので、僧侶、瞑想や座禅の指導者、ヨガ、スピリチュアルのプロである指導者も多数受講しています。
他に医師や脳科学者、トップ経営者、芸能人も岩波の施術に衝撃的感動を得ています。


精神世界や脳、潜在意識の専門家や人生経験豊富な方でもありえない奇跡体験が待っています

 

座禅効果覚醒セッション(実施日、詳細、料金、体験談など)
 https://iwanami-dal.com/meditation/zazen.html

座禅瞑想の効果が飛躍的に高まるやり方と脳の仕組み

座禅(坐禅)に期待をかけて、期待以上の効果がなかった。悪いのは自分の組み方、やり方ではないのか? そのジレンマがついに破壊されます。
座禅の限界を一瞬で超越できる誘導技術を用意しています。

 

この技術と座禅瞑想効果覚醒体感を通して、自分に絶対感と安心感を持てる方を増やし、メンタル面と脳内から社会貢献をしていきたいと考えております。 

究極の瞑想状態を通して、このような効果が得られます
岩波の言葉・講演集(座禅が上手くいくやり方・ヒントも多数掲載)

https://www.mind-artist.com/kotodama/

(言葉集総目次)

https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html
(岩波英知による座禅、瞑想、変性意識、トランス状態についての記事)

 

誘導式座禅瞑想効果体験

どのような座禅効果が得られたのか、お客様の感想を発表

当所のプログラムで座禅のやり方をマスターしたお客様に感想を聞いてみました。

 

Q.座禅(坐禅)のやり方をマスターするとどのような効果があるのか?

 

・邪魔な雑念に支配されなくなった

 

・過去でも未来でもない、今ここだけの理想の精神状態の効果を味わえた

 

・座禅瞑想で結果が出て自己信頼感を持てるようになった

 

・かつてないほど集中力が高まっている

 

脳がクリアになった

 

・直感が働き、その直感がことごとく当たる。経営判断が上がった

 

自分を信じきれるようになった

 

愛の感覚に包まれ、不安感が消失

 

・自信を持って行動が素早くできる

 

他人に振り回されなくなった

 

トラウマや心の傷癒え、うつの症状が改善した

 

・本能が再生し、充実した感情に満たされるように

 

このセッションでは、座禅瞑想の最強効果を味わえる体験を最初から体感することで、いつでもどこでも座禅で結果が出る脳づくりを作り出すこともできます。

 

座禅で期待以上の効果が出るやり方を模索している人にとって、どこよりも短期間で効果をあげられます。

 

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています

初回から99.6%の確率で、受講者の瞑想体験を超えていきます

 

座禅体験をした方に衝撃の結果を約束します

 


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 

 

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。

また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。

*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

岩波の言葉/講演集(座禅で結果が出るやり方・ヒントも多数掲載)
https://www.mind-artist.com/kotodama

 

 

誘導式座禅瞑想効果体験

当所のプログラムを受講した方の体験談

こちらに坐禅を経験し、当所のプログラムを受講した方の体験談を紹介させてください

 

(30代 男性 吉野様)
私は勉強は得意でしたが、まだ自分には眠れる能力があると思っていました。
「まだまだ自分の能力はこんなものではない」という忸怩たる思いがありましたが、どうすれば潜在能力が引き出されるのか皆目見当がつきません。
瞑想や座禅を通して、心の修養を重ねていくと、自分の理性が自分の力を制限しているとの思いに至りました。
しかし、わかったところで開放させる方法がなく、忸怩たる思いは消えませんでした。


プログラムを受けたのは理性の壁を破壊してくれると思ったからであります。

深い脳覚醒状態に誘導されたとき、理性がすべて取っ払われた無の極地に至っている自分がいました。
自我も邪魔にならず、すごくて不思議な感覚が満ち満ちていました。
理論とか理屈がない裸の自分を発見できてとても嬉しかったものです。

理性や知識の限界を知ることができ、その限界の枠内でとどまっていた自分が情けなく感じました。
本当に大切なものがあるという気づきに至らせてくださり、感謝申し上げます。
 

(僧侶 30代 男性 小林様) 

☆瞑想を突き詰めたい思いから受けました

 

座禅をしても雑念や心配事にとらわれ、ほとんど集中できていない事もありました。そんな時間が続くと座禅をする事が苦痛に感じてしまうようになりました。
今回は瞑想を突き詰めたいとの思いから、こちらに申し込みをしました。

 

今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。
この体験は私のこれからの人生に大きく役立つと実感しましたし、また父親も自分の変化に喜んでいました。
本当にありがとうございました。
 

(営業職 30代 男性 東野様) 

☆大きな仕事をどんどん任されるように

 

私は、自己啓発ツールとして気功や坐禅や瞑想に興味があり、独学で多少実践していました。 営業能力をアップさせたい、大きな商談をまとめ上げられる器量を持ちたい、もっと幸せで輝かしい人生を送りたい等の目的で受けさせていただきました。


順調に出世をしてきましたが、その分だけ重圧と期待度が私の能力を超えたものとなり悪戦苦闘していました。結果を出せなければクビにされる不安も強まりました。出世によって任された大きな商談で結果が出せずに左遷、解雇、うつ病で休職した人が社内にたくさんいます。
その危機感から潜在能力を開放させることで壁を突破したいと思いました。ですが、独学での気功、座禅、瞑想ではすぐに限界が来ました。実感が乏しく、これでは深化のスピードも遅く人生の日が暮れてしまうと思いましたし、潜在能力が開花できても左遷されてからでは遅すぎると予期したからです。独学での気功と瞑想の危険性も知り、導いてくれる先生を探しましたところ、岩波先生のプログラムに出会いました。

 

本当にやって良かったです! 私にすさまじい変化をもたらしてくれました。
特にセッションを受けた直後の大きな商談で、私は大きな人生で感じたことがない自己肯定感、火の玉のような積極性、成功している結果しか思えない絶対的感覚の塊でぶつかれた時、明らかに商談相手の私を見る目が違っていました。


以前は有償無償の輩として、数ある営業担当者の一人としか見られていなかったのですが、一人の何かを持っている男として扱ってくれました。
ああ、勝負は出会った瞬間に決まるものなんだなということが痛感しましたし、以前の私ではやる前からすでに負けていたことに気づかされました。
その時点でいくら懸命に説明しても相手の心は動かせずに失敗するはずです。


できる人間とできない人間の差はそこにあり、できない人間が人の何倍努力しても成功できないという現実を知れました。この事実はショックでしたが、私でもパワーアップでき、潜在能力が開放された状態で事に当たれば不可能なことはなかったですし、成功できる側の人間になれたと思います。
 

厳しい上司や社長からも評価があがり、もっと大きな商談を任されるようになりました。今度はプレッシャーではなく生きる喜びとなっています。
やってやろうじゃないか、もっとこいよ! という気持ちです。左遷やクビに怯えていた昔が嘘のようです。


こんなゾクゾクする感覚を私はずっと求めていて、そのとおりの人生になったことが嬉しかったです。これがなければ生きていても虚しさが募っていたことだと思います。
大きな商談の前には先生の覚醒誘導技術のドーピング効果でパワーアップしてもらって、順調に成果を挙げています。組織に属さずとも私という個体がいれば全て成立できる存在になっていきます。岩波先生のように…。人生を一変させてくださりありがとうございました!

 

(アーティスト 30代 女性)

☆脳内の永遠の瞬間芸術。

 

脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
何を言っているのか私自身わかりませんが(笑)、従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
海外留学中にドラッグ体験をした時の感覚、座禅や瞑想をやって心境が変化したとか、音が消え無の世界に入れたとか、宇宙の一体感を感じたことがありましたが、はるかに超えていました。
比較なんかできません。あまりにすごすぎて。なんて小さな世界にいたんだろう。

 

最初はすごすぎて畏怖、恐怖すら感じましたが、毎回脳内で芸術が静かに大爆発した状態を味わえるようになってからは最高に幸せでした。
泡沫のような体感じゃなく、それを芸術活動や私生活全てに利用できることが嬉しかったです。
脳のすごさとご自分の可能性を感じたければ私が絶対の自信を持っておすすめします。

 

(30代 女性 主婦 小松様)
 
原因不明のふわふわするめまいと不眠と食欲不振が長引き、神経内科でMRI検査したところ、脳も身体にも異常なしとのことでした。
医師からは自律神経失調症だろうと診断され、薬には頼りたくないため、鍼灸治療や自律訓練法やヨガ、座禅をやってきました。
しかし、食事中に吐き気を催すようになってしまい、家事も億劫になってしまいました。
しょうがなく、精神安定剤を飲むようになりましたが、熱が体にこもってしまい、言いようのない不安もありました。

 

自律神経失調症と言われても、はっきりとした病名がわからず、このままで治るのかと心配でたまりませんでした。
徐々に自分の精神状態がおかしくなっていきました。

うつ病とも診断され、めまいとうつ症状で生きることだけでも相当きつかったです。
毎日が憂うつで、悲しくて、なにも手につきませんでしたし、そんな状況にイライラして自分を抑えられませんでした。


夫や子供や母に迷惑をかけてしまっていることの罪悪感で死にたくなりました。
常に自分の精神状況や体調を確認するようになってしまい、リラックスすることが必要と思えば思うほど、体がこわばり不安が高まっていきました。
ちょっと体調が崩れたら、このまま悪化し続けて地獄よりも苦しい目に遭うんじゃないかと怯えていました。

 

担当医にも見放され、病院を変えていましたが、結局岩波先生のプログラムに参加するまで希望は見えませんでした。
自分の力では余計に悪化させてしまい、もう耐えるのも限界でした。

薬を飲んでしまっていたため、効果を感じるのは他の方よりも遅かったと思いますが、セラピーを受けるごとに不思議なことにめまいや吐き気、ほてりがなくなりました。
不眠も徐々に改善しました。
身体が楽になって、よく眠れることで心まで楽になり、ポジティブに先のことを考えられるようになりました。


健康と元気を取り戻せたと思います。
これまで私を支えてくれた家族にやっと顔向けができます。
最大限の感謝の念を先生に捧げたいです。
 

(70代 男性 会長職)

70歳を超え生涯現役を目指しておりますが、年も年のため、死について、健康について深く考えることが多くなりました。

若い者に老害と陰口を叩かれないために、脳をいつまでも活性化させて若々しくいたいと思い、運動や食事などの健康法に気を使ってきました。

 

しかし、老いと『死』は着実に私の身に迫ってきているのは確かです。
肉体と精神の連動性、魂の普遍性など考えることが多くなりました。

脳と精神をいつまでも健康で若々しく保つために、かかりつけ医から瞑想を勧められていました。
健康法の一種として呼吸法を日課に取り入れていたため、瞑想にはもともと興味があり、鎌倉の座禅合宿に参加したこともあります。

 

この度、岩波先生の評判をアメリカ在住の友人から教えてもらい、高齢で大丈夫かと思いながらも受けてみました(何でも生きていて最大の脳内体験が一瞬で味わえ、衝撃を受けると聞いていたからであります)。
岩波先生は私以上に若々しく元気で、とても頼もしく感じます。
脳を望ましい方向に変えられたり、心内浄化を可能にするツボを天才的感覚で把握しているように感じました。

 

私のような高齢でも自然に深い脳が覚醒できる意識の状態に誘導させてくださり、感激をしているところです。

70年以上生きてきて、初めての空前の体験でしたし、想像を絶した体験でもありました。
ここまで衝撃的な心内世界を瞬時に作り出せる岩波先生は神の脳を持っていると思います。長い研鑽の賜物でしょう。

呼吸法一つにしても、脳覚醒状態後はストレスも疲労もすべて消失してくれまして、エネルギーが非常に蘇ってくる実感があります。
大きな収穫を得ることができました。これからもよろしくお願いいたします。

 

当プログラム受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓

https://iwanami-dal.com/meditation/zazen.html#kansou5

 

座禅(坐禅)でも味わえないかつてない効果が出ます

 

【実施概要】

イベント名:座禅効果覚醒セッション

https://iwanami-dal.com/meditation/zazen.html

会場名:東京西新宿・大阪森ノ宮

アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分


日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど

奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

 

プログラムについてのお問い合わせはこちら

https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせを受け付けています

08033820774
お気軽にお問い合わせください

座禅のやり方や効果を出す方法について造詣が深く、岩波の誘導技術に精通した担当がお答えいたします。

 

Dream Art オフィシャルサイトはこちら

https://www.mind-artist.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Dream Art Laboratory
代表者名 岩波英知
業種 教育

コラム

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリース

    Dream Art Laboratoryの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域