アイキャッチ画像

サボリィブログがMEO対策でGoogle検索を上位するサービスを開始致しました。幾度も飲食店や会社様を上位表示してきた実績があります。

サボリィブログ(所在地:兵庫県神戸市灘区、代表行野伸一 )は自身のブログでMEO対策のサービスを開始致しました。 MEO対策とは、Googleマイビジネスと呼ばれるGoogleサービスの検索順位の改善を意味しています。費用対効果が高く、少ないコストで多くのユーザーに自身のビジネスを周知することができるため、近年注目されてきているサービスです。代表の行野は兵庫県の神戸でカフェ&シーフードバルベセルというバルを経営しており、お店をMEO対策することでチラシをまかずともテイクアウトを販売することができました。コロナ禍では近くの飲食店や会社などをボランティアでMEO対策を行いすべて上位表示した実績があります。

サボリィブログ(所在地:兵庫県神戸市灘区、代表行野伸一 )は2022年1月18日より自身のブログでMEO対策のサービス受付を開始致しました。

Google検索で指定頂いた地名+業種のキーワードで上位表示させて頂きます。アカウントがない場合でも新規のアカウント開設から上位表示をさせて頂きます。

MEO対策は、基本的な情報の入力だけのサービスをされている所も多くありますが当方は検索結果での上位表示による閲覧数の増加を確約しアクセスや商品購入につながる所までしっかり対策しております。

MEO対策の基本となる設定方法はもちろんのこと、競合相手の分析をすることにより確実に上位表示させることができます。

 また継続してMEO対策を進めることができる仕組みもお伝えできるため、新たな競合相手が出てくる場合でも上位表示されるようにすることができます。

 MEO対策についてのご説明をしまして、ご了承いただけましたら仕事に取り掛かるといった流れとなっています。 

料金は、お客様との話し合いで決めた指定のキーワードで上位表示をすることができた場合のみ頂くこととさせて頂きます。 上

位表示が極めて難しい場合は、ご依頼をお受けできない場合があります。

 ご依頼をされる前に私の実績についてやアフターフォローについてなどの質問がございましたらサボリィブログのお問合せからお気軽にご連絡ください。

サイト名 サボリィブログ

https://sabory-blog.com/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 サボリィブログ
代表者名 行野伸一
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域