アイキャッチ画像

Fitsでおなじみの「天馬株式会社」初の公認アンバサダーに、一人暮らし女性専門お片付けサービス「おへやアレンジメント」の成島 理紗が就任しました

一人暮らしの女性専門のお片付けサービスを展開する「おへやアレンジメント」がFitsケースなどの収納グッズでお馴染みの「天馬株式会社」初の公認アンバサダーに就任しました。 お片付けのプロ目線での天馬製品のおすすめポイントや商品の活用方法をアンバサダーとして発信します。

【アンバサダーの活動】

日々、お客様のご自宅で整理収納やお片付けを行うプロの目線から、天馬製品を120%使いこなすおススメの活用方法や商品の魅力について情報発信していきます。

実際にお客様宅でおススメした収納グッズや、収納で悩んでいる方にぜひ使ってほしい商品など、お片付けで悩んでいるすべての方に役立つ情報をお届けします。

 

【アンバサダーページ】

天馬株式会社公式の「衣装ケース・収納ケース通販のテンマフィッツワールド」に新たに開設されたアンバサダーページにて情報発信を行います。

アンバサダーページURL

https://www.tenmafitsworld.com/products/list?category_id=423

 

【天馬株式会社コメント】

この度、当社初の公認アンバサダーにおへやアレンジメントの成島 理紗様に就任頂きました。

実際のお片付けのプロの目線から、天馬製品のおすすめポイントや有効な活用方法などを発信していただきます。収納グッズ選びやご自宅での整理収納方法など、お客様の整理に関するお悩みを解決できるきっかけになると思います。

 

【おへやアレンジメントについて】

設立:2019年6月

URL:https://oheya-arrangement.com/

事業内容:出張お片付けサービス事業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 おへやアレンジメント
代表者名 成島 りさ
業種 その他サービス

コラム

    おへやアレンジメントの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域