アイキャッチ画像

あなたはもうひとりじゃない!〝幸せのシェアハウス〟クラウドファンディングが、開催終了まであと7日!

中高年のコミュニティーサロンを作りたい。全国に新たな出会いのファミリーを作る、中高年シェアハウスのクラウドファンディング!プロジェクトページで募集受付ラストスパート。

人生最後の楽しみ方教えます!

中高年のコミュニティーサロンを作る、〝幸せのシェアハウス〟クラウドファンディング「あなたはもうひとりじゃない!価値観や世界観を共有し元気で明るい中高年を増やしたい」が、クラウドファンディングの新しい試みとして注目される中、あと7日で終了を迎えます。

 

クラウドファンディング「あなたはもうひとりじゃない!価値観や世界観を共有し元気で明るい中高年を増やしたい」

https://camp-fire.jp/projects/view/505292

 

これまでになかった、コミュニティーを作る支援プロジェクト

クラウドファンディング「あなたはもうひとりじゃない!価値観や世界観を共有し元気で明るい中高年を増やしたい」は、一人暮らしなどで寂しさ虚しさを感じている方に、孤独を充実感に変えて生き生きと毎日を送る、男女を超えた人間同士の新たな出会いの場〝幸せのシェアハウス〟という、これまでになかったコミュニティーを作る支援プロジェクトです。全国の45歳以上の中高年対象にした、zoomのオンラインコミュニティを2022年2月にスタートさせるため、支援や参加ができるコース、幸せフクロウのキャラクターマグカップなどがリターンになっているコースなどが用意されています。オンラインコミュニティでは、ひと月20名限定、月額4,500円の3か月の合計13,500円で一人ずつとゆっくり向き合える〝幸せのシェアハウス〟コミュニティーが開始。3か月でNLP(Neuro Linguistic Programing、神経言語プログラミングの略称で別名・脳と心の取扱説明書と呼ばれる最新の心理学のテクニック)を使って、ひとりひとりの思考を少しずつ変えて楽しい毎日を送る支援をしていきます。4か月目からは自由参加で、月額2,000円。

 

■幸せのシェアハウス活動予定

・目覚めた人から毎朝の声掛けチャット(自由参加)

・zoomでの語り合い(顔出し選択可能)

・ニックネームで呼び合う

・部活

・お国自慢大会

・井戸端会議(悪口以外OK)

・終活について語り合う(上級終活カウンセラー取得)
 

新しい自分に会いにいきませんか?

 

本来の自分、まだ見ぬ自分を引き出して前向きになってもらえるような、ひと同士が心の拠り所になれるコミュニティを目指す〝幸せのシェアハウス〟。温もりを感じる居場所ができる。同年代の仲間・話し相手ができる。退屈な人生からバラ色の人生へ。悩んだ時には個人セッションが受けられたり、全国の仲間との交流、終活の相談もできるため、殻から脱皮し自分の個性がわかり、未来の希望や暖かい繋がりが生まれる、新しい試みなのです。

クラウドファンディング「あなたはもうひとりじゃない!価値観や世界観を共有し元気で明るい中高年を増やしたい」は、12月27日(月)まで開催。1,000円から支援ご参加頂けます。

他にはない、人の温もりを募るクラウドファンディングで、あなたも人生最後の楽しみ方を見つけませんか?

 

クラウドファンディング「あなたはもうひとりじゃない!価値観や世界観を共有し元気で明るい中高年を増やしたい」

https://camp-fire.jp/projects/view/505292



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域