アイキャッチ画像

KZ audioから同社の特徴である独自開発静電型ドライバを搭載した CCA-NRAPS-PLJPが日本国内流通版として11月8日発売 株式会社エアリア

株式会社エアリア(東京都世田谷区)は、急激に世界中でファンが増えているKZaudio(ケーゼットオーディオ)のイヤホン(CCA-NRAPS-PLJP)を日本国内流通版として発売いたします。同社の特徴のひとつでもある独自開発のドライバを搭載した3.5mm接続のイヤホン。先行発売したクラウドファンディングでは3.5mm接続イヤホンとしては2週間あまりで驚異の販売数を記録し、日本国内モデルJAPANEDITIONとして一般販売を開始いたします。日本の店頭販売で安心してKZaudioを手に取っていただきたいという狙いから同社と商品別販売代理権を締結し、パッケージ、説明書の日本語対応はもちろん幅広いユーザー層へKZ製品の良質さ、イヤホンの奥深さを感じていただくため付属品を独自にアレンジしたイヤホン本来の性能をさらに引き出すパッケージングです。思わず目を閉じて耳を澄ます、そんな時間を演出いたします。

KZ社の最大の特徴である独自開発のドライバ(EST/静電型)を搭載。
全音域において鮮やかで解像度の高いリッチなサウンドを実現。また従来の3倍ほどある強磁力であるマグネットダイナミックドライバが豊かで厚みある中低音を同時に再現します。ワイヤレス全盛の時代に"音の質"にこだわる有線接続。思わず目を閉じて耳を澄ます、そんな時間をお楽しみいただければと思います。
 

特長  
◆リケーブル
KZ CCAシリーズ標準の0.75mmの金メッキピン2PINリケーブルに対応しております。
より高い音質を求めてアップグレードが可能。また、断線した場合などもケーブル交換することでイヤホンを再度使用可能です。

◆低反発イヤーピース同梱
CCA NRAの中低音をより鮮明に引き出すための位置調整、また同じバランスで聴き続けらるようにKZ社製の低反発イヤピース付属 (S,M,L各2個)
 

◆耳掛け型イヤホン
耳掛け型イヤホン、耳の上へケーブルを回す装着方式で、装着感や密閉性の向上、衣類などに触れる際のタッチノイズの軽減が可能になり、付属のイヤーピースと合わせてご利用いただく事で更なる没入感をお楽しみいただけます。

◆シルバーコートケーブル
サウンドに広がりを与え高音質で定評のあるOFC=高純度無酸素銅シルバーコートケーブルを採用。スイング耐久テストは5万~8万回以上で通常の1万~2万回の約4倍!音質と耐久性に優れたケーブルです。

●担当レビュー※個人差が出る部分ですが、あくまで担当が感じた内容
ありのままを誇張せず、それぞれの音を自然に、しっかりと再現するイヤホン。

商品概要
メーカー:KZaudio
JANコード:6970493061854

型番:CCA-NRAPS-PLJP

実勢売価:税込5,500円前後を想定

【商品仕様】
ドライバ:
・6.8mmEST(静電型)ドライバー
・10mm強磁力ダイナミックドライバー
形状:カナル型
インピーダンス:25Ω
感度:103dB/mW
再生周波数帯域:20~40kHz
ケーブル:1.2m
接続プラグ:3.5mmミニステレオ端子
付属品
・標準イヤーピース(S/M/L)
・低反発イヤーピース(S/M/L)


商品紹介ページ(メーカー公式:株式会社エアリア)  
https://www.area-powers.jp/lineup/kz/product/nra/index.html  

商品販売ページ(メーカー公式通販:エアリアダイレクト)  
https://area-direct.com/products/6970493061854

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エアリア
代表者名 植松 雅人
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社エアリアの
    関連プレスリリース

    株式会社エアリアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域