アイキャッチ画像

地元を中心に定期清掃を行ってきたCLEAN+(クリーンプラス)が店舗や企業のオフィスクリーニングサービスを開始しました。

ハウスクリーニングのCLEAN+(西宮市南郷町1丁目ー23)が企業向けの定期清掃の募集を開始しました。

・地元に愛されるハウスクリーニング屋さん

 CLEAN+(クリーンプラス)は、西宮市内のハウスクリーニングサービスを提供。
仕事や子育てで忙しく家事に手が回らない世帯が手軽に依頼していただけるよう、低価格でのサービスを展開、お部屋全体ではなく部分部分でご注文いただけることで若い世代の利用も増えています。

 

・企業や店舗のクリーニングで感染症予防

CLEAN+(クリーンプラス)ではクリーニングのプロとして、より多くの皆様に安心と安全を届けることが出来るように新型コロナウイルス感染症対策として店舗や企業のオフィスクリーニングサービスを開始。
厚生労働省推奨の消毒方法として最も有効であると言われている次亜塩素酸ナトリウム(濃度0.05%)とアルコール(濃度70%以上95%以下のエタノール)で1か所毎に手作業で拭き上げます。

 

​・清掃で快適な空間を演出する会社

CLEAN+(クリーンプラス)はこれまでも”プロの技術”でご自宅での快適な空間を演出することにこだわりを持って行ってきました。
店舗や企業でもその部分にはこだわり、視覚部分だけでなく感染症対策として、より快適な空間を今後も作り続けてまいります。

感染症予防でお困りの事業者様は、まずは当社にご相談ください!


■会社概要  
事業名:CLEAN+(クリーンプラス)
所在地:西宮市南郷町1丁目ー23
TEL:080-4233-3833
事業内容:ハウスクリーニング/エアコンクリーニング/除菌・コーティング業務/オフィス、店舗クリーニング
WEB:https://nishinomiya-cleanplus.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 OCEAN
代表者名 OCEAN運営事務局
業種 広告・デザイン

コラム

    OCEANの
    関連プレスリリース

    OCEANの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域