アイキャッチ画像

★クラウドファンディング開始★「Planet G」をGREEN FUNDINGで!宙に浮かぶ不思議な宇宙空間!ナイトライトとしてインテリアやギフトに

株式会社Gloture(本社:東京都港区、代表取締役:CHEN JUNYI)は、GREEN FUNDINGにて、宙に浮かぶ不思議な宇宙空間を模したナイトライト「Planet G」のクラウドファンディングを本日より開始いたします。

プロジェクト概要

キャンペーン期間 10月8日〜11月30日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/5351

星空を眺める余裕はありますか?

最後に星空を眺めたのはいつですか?
都会の喧騒で、毎日のように仕事や家事に追われていると、夜、まわりがひっそりと静まり始めた頃、一人で空を見上げて暗闇の中に散りばめられている星々を見上げるということも、あまりしないかもしれませんね。

でも、できれば星空に思いを馳せられるくらいは、心に余裕を持っておきたい。
忙しい毎日でも、ほっと一息つける瞬間は大切にしたい。

そんなあなたに使って欲しいのが、「Planet G」。
土台から宙に浮かんだ不思議な模様の宇宙空間が、あなたを忙しい毎日から開放します。

◎ 宙に浮く神秘的なデザイン
◎ 宇宙空間を彷彿とさせる色合い
◎ ライトカラーは三色でナイトライトにも
◎ ご自宅のインテリアやギフトに

宙に浮かぶ神秘的なデザイン

実は約650gのずっしりとした重さがある「Planet G」の星本体。
そんなしっかりとした重みのある星は、土台の上でふわふわと浮かんでいます。

その秘密は特殊なマグネット構造。
星本体と土台とには、さまざまな磁石が絶妙なバランスで設置されており、この星が浮かぶデザインを可能にしています。

◎ くるくると回転します

浮かんだ星はゆっくりくるくると回転します。
回転という動きがついていることで、家の飾りとして置いておけば、ふとした瞬間に目に止まるようになっているのです。

宇宙空間を彷彿とさせる色合い

「Planet G」のカラーは、宇宙空間を彷彿とさせるような紫を基調とした不思議な色合いに。
宙に浮かびながらくるくると回転しているその姿を見れば、忙しい毎日の中で忘れかけていた星空の存在を、ふと思い出させてくれることでしょう。

ライトカラーは三色でナイトライトにも

ライトの色は白色、黄白色、黄色の3種類。
土台右下にあるタッチボタンで変えることができます。

そのやさしい色合いは、寝室のためのナイトライトにも。
目をつぶる前、枕元に置いた「Planet G」にそっと視線をやれば、胸はふうっと落ち着いて、ぐっすり眠れることでしょう。

ご自宅のインテリアやギフトに

ふとした瞬間にあなたを不思議な宇宙空間へと誘う「Planet G」。
あなたの家のインテリアにはもちろんのこと、大切な人へのプレゼントにも最適です。
自分へのご褒美、家族や友達へのプレゼントに、ぜひお選びください。

忙しい毎日、星に癒されましょう

「Planet G」がなくても、夜、星空を見上げればいい。
そう思われる方もいるでしょう。

でも、仕事や家事で忙しいと、夜空をゆったりと眺める時間を取るのも、なかなか難しいのではないでしょうか?

「Planet G」を部屋に置けば、テレビやスマホに行きがちな視線を、ふとした拍子にくるくると回っているこの不思議な宇宙空間に向けることになります。
日頃からさまざまな情報にまみれている視界に、この「Planet G」が入ることで、少なからず体をリラックスさせることができるのです。

製品仕様

サイズ 土台:134*134*28mm
星:直径14cm
重さ 土台:562g(ケーブルを除く)
星:約650g
素材 ABS
光源 LED(白色/暖白色/暖色)
浮遊距離 15-20mm
入力 100-240V

※PSEは取得済み

プロジェクト概要

キャンペーン期間 10月8日〜11月30日
プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーンURL https://greenfunding.jp/gloture/projects/5351

Glotureについて

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Gloture
代表者名 陳 君一
業種 その他非製造業

コラム

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリース

    株式会社Glotureの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域