アイキャッチ画像

【リニューアルOPEN!】門前仲町「大衆炉端 深川商店」がリニューアル!「大衆酒場 深川商店」と名を変え、グランドメニューも大幅にバージョンアップ!

門前仲町「大衆炉端 深川商店」がこの度「大衆酒場 深川商店」と名を変えてリニューアル!厳選されたこだわりのお料理など、よりいっそう美味しくなった深川商店のお料理をお楽しみください!

【深川不動のお膝元、名物サワーと絶品おつまみのお店】

東京都江東区、成田山東京別院深川不動堂の参道沿いにある、こだわりの絶品おつまみと名物サワーをリーズナブルに楽しめるお店。

大衆酒場の気軽さと、明るい木目調の内装が織りなす昭和レトロな雰囲気は、老若男女問わず、道行く人々の目に止まります。

 

門前仲町「大衆炉端 深川商店」はこの度、「大衆酒場 深川商店」と名を変え新しく生まれ変わります。より美味しいお料理とお酒を気軽に楽しんでいただけるお店へと進化します。

 

 

【「大衆酒場 深川商店」とは】

深川不動尊参道沿いに位置する、大衆居酒屋の活気と老舗のような落ち着いた存在感を併せ持つ大衆酒場。昭和レトロでカジュアルな雰囲気の中で、こだわりのお料理とお酒を楽しんでいただけるオトナのための大衆酒場です。

 

【グランドメニュー刷新】

新たなお料理のラインナップには、230度の蒸気で焼き上げた商店焼き や低温調理で仕上げた肉刺し をはじめとし、おつまみ・逸品メニューも季節の食材を使ったものから、一手間加わったこだわりの厳選のお料理が勢揃い。

お料理に合わせるドリンクには深川商店オリジナルのシャーベット状の焼酎を使った「深川ぶっ込みシリーズ 」や全100種類の組み合わせからお選びいただく「カスタムフルーツサワー 」など、味だけでなく見た目にも楽しいサワーや、こだわりのお料理に合わせるために選ばれた全国の銘酒もご用意しております。

 

商店焼き

高温の蒸気で仕上げることで鶏肉は驚くほどジューシーに、野菜は甘みと旨みをしっかりと閉じ込めたまま仕上げる深川商店の新名物。

鶏もも 〜3種盛り〜(手前右:にんにく醤油、中央左:さんしょう、奥:かぼす)

 

肉刺し

40度〜60度の低い温度帯で長時間火入れすることで、食材本来の食感や旨みを損なうことなく仕上げました。

タン刺し 〜卵黄ユッケダレ〜

 

逸品・おつまみ

お酒のアテにぴったりな当店自慢の厳選されたお料理が並びます。

塩昆布きゅうり
シビ辛 よだれ鶏

 

 

 

深川商店名物サワーと、新しくなった絶品おつまみをぜひ一度お試しください。

【「大衆酒場 深川商店」店舗概要】  
・店名:大衆酒場 深川商店

・住所:東京都江東区富岡1-12-2
・電話番号:03-5809-993

・公式ホームページ:https://fukagawa-shouten.tokyo/

・公式Instagram:@fukagawashouten



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 UPSTART TOKYO株式会社
代表者名 坂本 大輔
業種 外食・フードサービス

コラム

    UPSTART TOKYO株式会社の
    関連プレスリリース

    UPSTART TOKYO株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域