アイキャッチ画像

1日200杯も売り上げ、赤坂ランチの行列店「日本橋天丼 金子屋赤坂店」がテイクアウト開始。

10万杯以上も愛されてきた天ばら丼をはじめ、最後まで味わい深い天丼の名店。お電話、メールで事前予約受付可能。

高評価3.6以上の名店、ランチは行列必至


株式会社雄善(ゆうぜん、本社:東京都港区赤坂、代表取締役:星野 英之)が運営する「日本橋天丼 金子屋赤坂店」が、一番人気の天ばら丼をはじめとする天丼のテイクアウトを開始しました。

日本橋天丼 金子屋赤坂店

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169860/

天ばら丼は他の姉妹店でも取り扱っていない金子屋赤坂店だけの天丼で、一杯で3度の味変えができ、飽きのこない天丼として多くの幅広い年代の方に愛されています。平日ランチは行列必至で、これまで10万杯以上の売り上げ、1日200杯も注文されるほどの人気メニューです。

【江戸のゼイタク】天ばら丼とは?

築地でとれた新鮮な海老、イカ、小柱が一口サイズでふんだんに入っており、舞茸、ししとう、温泉玉子の天ぷらに甘辛くできた秘伝のタレをかけた粋で豪快な天ばら丼。一口サイズで女性も食べやすく、ごま油の香りが食欲をそそる一杯がなんと1,050円です。さらに人気の秘訣はその食べ方にあります。

1. 舞茸の位置を12時の方向に見て、6時の方向からそのままお召し上がりください。

2. 半分ほど食べ進みましたら、真ん中にある温泉玉子を割って頂き、玉子と絡めてさらにお召し上がりください。

3. 上半分に三日月状に刻んだ生姜が敷いてありますので、最後は生姜と一緒にお召し上がりください。

このように、天丼そのものの味、濃厚さを加えた味、さらにさっぱりと風味豊かな味と、最後まで飽きずにお召し上がり頂けるように追及を重ねた一杯なのです。

テイクアウトと配達、名店の味を安心して。


日本橋天丼 金子屋赤坂店では、このコロナ禍でも安心して食べてほしいと、テイクアウトも開始しました。揚げたて出来立ての名店の味が、1杯からでも持ち帰れると人気です。

 

︎メニュー

天ばら丼    1,050円

天ばら丼(上)   1,450円

天ばら丼に穴子が丸々入ったボリューム満点メニューです。

天ばら重    1,250円

天ばら重(上)   1,650円

天重 松 穴子 1,580円

天重 竹 鱚  1,180円

天重 梅 舞茸 1,080円

 

お弁当は全部で6種類、天重は全部で5種類ご用意。天重のご予約は前日の18:00まで。千代田区、中央区、港区(湾岸地区以外)文京区、新宿区には、前日の18:00までのご予約、5,000円以上のご注文で配達も伺わせて頂いております。

テイクアウトもできる赤坂の名店の味。あなたもコロナ禍の愉しみを、安心して味わいませんか?


︎日本橋天丼 金子屋赤坂店

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169860/

アクセス:

東京都港区赤坂2-9-2 松田ビル1F

東京メトロ銀座線・南北線溜池山王駅10番出口より徒歩1分。出口出て後方すぐ80m位にあります。

電話番号:03-6277-8660

営業時間:[月~金]11:00~22:00(L.O.21:30)、[土・日・祝] 11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:無し

ご注文・ご予約はお電話で。メールでは24時間承っております。

kanekoya-akasaka@yuu-zen.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域