アイキャッチ画像

分子マスク、都内2店舗で販売スタート 10月31日まで

分子ラボ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役:田中裕一郎)は、クラウドファンディングで2億円を調達したことで大きな話題を獲得した「分子マスク」をb8ta Tokyo -Yurakucho(東京都千代田区)とb8ta Tokyo – Shinjuku Marui(東京都新宿区)の都内2店舗で販売開始いたしました。分子マスクはこれまではオンラインサイトのみの販売でしたが、実店舗で初の販売となります。販売期間は8月6日から10月31日までとなっております。この2店舗ではシルケット加工を施した「最高級コットンニット生地」・サイズ・カラーを実際に確認しながら、その場で購入することができます。お持ちのマスクの上からであれば試着も可能です。店頭スタッフのb8taテスターがご案内しますので、お気軽にお声がけください。

分子ラボ株式会社(本社:福岡市中央区、代表取締役:田中裕一郎)は、クラウドファンディングで2億円を調達したことで大きな話題を獲得した「分子マスク」をb8ta Tokyo -Yurakucho(東京都千代田区)とb8ta Tokyo – Shinjuku Marui(東京都新宿区)の都内2店舗で販売開始いたしました。

 

分子マスクはこれまではオンラインサイトのみの販売でしたが、実店舗で初の販売となります。販売期間は8月6日から10月31日までとなっております。

 

この2店舗ではシルケット加工を施した「最高級コットンニット生地」・サイズ・カラーを実際に確認しながら、その場で購入することができます。お持ちのマスクの上からであれば試着も可能です。店頭スタッフのb8taテスターがご案内しますので、お気軽にお声がけください。

 

なお、この商品は公式オンラインストアでも予約販売を行なっています。(https://shop.bunshi-lab.com/products/bunshimask)。

 

分子マスクの特徴

 

■「最高級コットンニット生地」を使用

分子マスクは、従来のガーゼ生地より品質の高い、シルケット加工を施した最高級コットンニット生地を使用。サラッとした着け心地で肌にやさしく、高級感を持たせました。洗濯してもシワになりにくいという点も魅力的に感じていただけるはずです。

 

■「ナノファイバーフィルター」も改良され、より呼吸がしやすい仕様に

分子マスクは東京工業大学の谷岡名誉教授が発明した、微粒子を99%以上防ぐ最新のナノファイバーフィルターを使用しており、呼吸がしやすい仕様。さらに、UV除菌によって洗濯の回数を減らせるようになっています。リサイクルPETナノファイバーを使用しており、持続可能な社会に適した素材に仕上げています。

 

■裏地がベージュになりメイクが目立ちにくく

どのカラーをお選びいただいても裏地がベージュ仕様となっているので、メイクが目立ちにくくなっています。今まではホワイトの場合、メイク移りが目立つという問題がありましたが、ベージュ仕様にすることで解消しました。このことによって、今まで以上にストレスフリーでお使いいただけます。

 

■販売店舗​概要

期間:2021年8月6日(金)〜10月31日(日)

場所:https://b8ta.jp/

b8ta Tokyo -Yurakucho(東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階)

b8ta Tokyo – Shinjuku Marui(東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ 本館1階)

 

■会社概要

分子ラボ株式会社

福岡県福岡市中央区大名1−8−18

 

■分子ラボ公式オンラインストア

https://shop.bunshi-lab.com/products/bunshimask

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 分子ラボ株式会社
代表者名 田中 裕一郎
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域