アイキャッチ画像

全国66店舗目【占いの館千里眼 名駅ささしま店】2021年9月1日(水)オープン

占いの館千里眼(株式会社千里眼 本社:大阪市中央区西心斎橋 代表:梅田あや)は全国66店舗目となる【千里眼 名駅ささしま店】を2021年9月1日(水)にオープンいたします。占いの館千里眼では1,000名を超える占い師が在籍しており、名古屋では約60名ほどの占い師が在籍し、日替わりで出演をしております。多彩な占術を持つ占い師から選ぶ楽しさと、安心して占いをご利用していただくためのシステムを導入しております。

占いの館千里眼(株式会社千里眼 本社:大阪市中央区西心斎橋 代表:梅田あや)は
全国66店舗目となる【千里眼 名駅ささしま店】を2021年9月1日(水)にオープンいたします。

占いが当たるのはもちろんのこと、「お客様の味方となる」占い師が揃い、2011年に大阪に1号店となる難波本店をオープンして以降、年間40万人以上の利用があり、この10年で全国へと店舗を拡大してきました。

 

多様化するお悩みにもお答えできるよう、複数の占術を持つ占い師が在籍し、日替わりで出演しているため、毎日違った占い師との鑑定を楽しむことができます。

占いの館千里眼では1,000名を超える占い師が在籍しており、名古屋では約60名ほどの占い師が在籍しております。

 

 

千里眼名駅ささしま店は名古屋駅から徒歩5分の位置にあり、仕事帰りの方でも気軽に立ち寄りできるよう、最終受付が20時、定休日なく営業しております。

 

安心して占いをご利用していただくために、占いの館千里眼では

・24時間ホームページでご予約が可能

・明朗会計(鑑定分数ごとでの料金設定)
・前払い制(延長料金以外で料金が発生することはありません)
・タブレットでの受付(占い師以外との接触はありません)
・新型コロナウィルス対策

を行っております。

 

新しくオープンする【千里眼名駅ささしま店】にも是非お立ち寄りくださいませ。

 

千里眼名駅ささしま店(名駅ファーストビル8階)

 


■占いの館千里眼 名駅ささしま店
2021年9月1日(水)オープン

住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅四丁目26番地10号
名駅ファーストビル8階A号室
営業時間:10時~20時(最終受付)
定休日:なし
鑑定料金:対面占い20分2,200円(PayPay決済あり)~鑑定分数に応じて
問い合わせ:050-2018-3433
ホームページ:https://nagoya.senrigan.info/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社千里眼
代表者名 梅田 文
業種 その他サービス

コラム

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリース

    株式会社千里眼の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域