18トリソミー児やその家族をつなぎ、『出会えた奇跡をありがとう』を発信する活動チャリティーアイテムを8月16日から1週間限定販売
京都発のチャリティー専門ファッションブランド『JAMMIN(ジャミン)』は、18トリソミーのことをたくさんの人に知ってもらいたいと2008年より活動している任意団体『Team18』とコラボし、オリジナルデザインを製作。チャリティー付きのアイテムとして、2021年8月16日(月)から2021年8月22日(日)まで、JAMMIN ECサイト(https://jammin.co.jp)にて1 週間限定販売いたします。
< 本リリースのポイント >
① ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを製作しています。
② デザインのコンセプトは「18トリソミー」。宝の地図とコンパス、懐中時計を描きました。家族や仲間と出会い、共に過ごす時間はかけがえのない宝物であり、冒険であるというストーリーを表現しています。
③ アイテムの販売期間を限定することで、通常応援している人だけでなく気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。
④ アイテム購入ごとに700円がTeam18にチャリティーされ、18トリソミーの子どもたち写真展開催のための資金として活用されます。
■チャリティーアイテム販売の概要
販売期間:2021年8月16日(月)0時~2021年8月22日(日)24時までの1週間限定
販売価格:Tシャツ 3,500円など(税・700円の寄付込、送料別)
購 入:JAMMIN ECサイトより https://jammin.co.jp (販売開始時間に切り替わります)
■「Team18」について
「18トリソミーのことをたくさんの人に知ってもらいたい。短命といわれても、こんなにがんばっている子どもたちがいることや、家族にとってかけがえのない存在であることを知ってほしい」、そんな思いから2008年より活動を開始した任意団体。
8/16〜8/22の1週間、JAMMINのホームページからチャリティーアイテムを購入すると、1アイテム購入につき700円がTeam18へとチャリティーされ、全国各地にいる18トリソミー児やそのご家族をつなぎ、『出会えた奇跡をありがとう』を伝えるために、18トリソミーの子どもたち写真展開催のための資金として活用されます。
■チャリティー専門ファッションブランドJAMMIN(ジャミン)について
JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との願いが込められたデザイン、「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティー、MADE IN JAPANのアイテムなど「こだわり」を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。
2014年4月のブランド・スタートから累計で6,000万円以上をチャリティー。今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの想いを込めています。
ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます
添付画像・資料
添付画像をまとめてダウンロード
企業情報
| 企業名 | JAMMIN合同会社 |
|---|---|
| 代表者名 | 西田太一 |
| 業種 | ファッション・ビューティー |
コラム
JAMMIN合同会社の
関連プレスリリース
-
寄付車を活用してさまざまな課題に向き合い、安心して暮らせる社会の実現を目指す団体の活動を応援できるチャリティーグッズを1月13日から1週間限定販売!
2025年1月13日 11時
-
犬は「家族」。譲渡不適切とされた犬を全国から受け入れ、家族として愛を注ぐ団体の活動を応援できるチャリティーグッズを12月23日から2週間限定販売!
2024年12月23日 13時
-
トンボを中心とした自然保護区を管理、「トンボがいることに安心する人を増やしたい」と活動する団体を応援できるチャリティーグッズを12月2日から1週間限定販売!
2024年12月2日 19時
-
かつてエンタメに使用されたチンパンジーが、チンパンジーらしく仲間と暮らせるサンクチュアリを応援できるチャリティーグッズを11月25日から1週間限定販売!
2024年11月25日 14時
JAMMIN合同会社の
関連プレスリリースをもっと見る









