アイキャッチ画像

ヒト臍帯血細胞順化培養液を60%の高配合!「LABODIA Kセラム60」が販売開始!

究極のアンチエイジング成分配合のドクターズコスメ美容液

 

株式会社ARKADEAR(本社:東京都港区代表取締役:才津香果)は、究極のアンチエイジング成分と言われている“ヒト臍帯血細胞順化培養液”を60% 配合した美容液「LABODIA Kセラム60」を発売いたしました。

 

商品URL:https://labodia.arkadear.com

 

 

ヒト臍帯血細胞順化培養液(ヒト臍帯血由来幹細胞培養上清液)は、ヒト臍帯血細胞中にある“幹細胞”を培養して抽出した“上澄み液”のことです。

 

“臍帯血”はへその緒と胎盤に含まれる血液のこと。胎児が成長するために必要な、人体を形成する様々な細胞が含まれています。数百種類のサイトカインが豊富に含まれており、美容業界だけでなく再生医療分野でも注目されています。

 

 

当商品は、美容皮膚クリニックの専門医 が、美容にこだわりのある患者様にご自宅でもクリニックレベルのケアをご実感いただけるようにと開発いたしました。

自社通販サイトだけでなく、クリニックでも店頭販売をいたします。

 

 

「LABODIA Kセラム60」の液体の色はあざやかなピンク 。色がピンクというのは、新鮮である証拠です。

ヒト臍帯血細胞順化培養液は、鮮度が高い状態はピンク色で、時間が経つとだんだんと無色透明になる特徴を持っています。

鮮度が高いほど細胞の動きは活発で、より一層効果を期待できると言えます。

 

また、お肌に不要な成分は入れず、防腐剤・香料・合成色素・石油系海面活性剤・紫外線吸収剤は一切使用しておりません。

 

 

LABODIA Kセラム60の使い方

毎日朝・夜2回ご使用ください。

“洗顔後まっさらな肌”にご使用頂く事がポイントです。

1.スポイトを引き上げると自動的に1回分の使用量が吸い上げられます。 

2.手のひらに伸ばし、顔を包み込むように馴染ませます。エイジングサインが出やすい首元まで伸ばしてください。 

3.もちっとしたら完了の合図です。化粧水などいつものお手入れに進みましょう。※洗顔後の清潔な肌に使用しましょう。※毎日朝晩のご使用がおすすめです。

 

 

【商品概要】

商品名:LABODIA Kセラム60

内容量:30㎖

単品価格:36,000円(税込)

商品ページ:https://labodia.arkadear.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アルカディア
代表者名 才津香果
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域