アイキャッチ画像

OPPO A73対応、保護ガラスフィルム 全3商品を発売!

高品質モバイルアクセサリーブランド「BELLEMOND」からOPPO A73 対応の「日本製ガラス素材」を採用した保護ガラスフィルム全3商品を発売します。

多くの方に選ばれて累計販売数100万枚を突破した「BELLEMOND」の保護フィルムに、OPPO A73 対応の保護ガラスフィルム「クリアタイプ 」「ブルーライトカットタイプ 」「全面保護タイプ 」の全3商品が登場しました。

 

「BELLEMOND」の保護ガラスフィルムは、高い製造技術で精巧に作られた日本製素材の高品質ガラスフィルム のみを使用した商品です。

更に、ハードコート加工で日本製素材のガラスの強度を高め、落下しても割れにくいガラスフィルムを実現しました。

 

【BELLEMOND商品の特徴】

■ なめらかな触り心地

BELLEMOND独自の特殊コーティング技術により実現した、とびきりなめらかな触り心地です。

 

■ 汚れはさっと拭くだけ

ガラス表面の特殊加工により、指紋などの気になる汚れの付着も軽減。

画面はさっと拭くだけで綺麗になり、快適さを保ちます。

 

■ 角割れしにくい

ラウンドエッジ加工では、角割れ防止と滑らかなフチの触り心地を実現しました。

指に触れてもやさしい、スムースな触り心地です。

 

■ 抜群の高透過率

ガラスフィルムを貼っていることを忘れてしまうほどの高透過率です。

 

■ 傷に強く、万が一の時にも飛散防止

BELLMONDの保護ガラスフィルムは表面硬度9Hと非常に硬く刃物でも傷がつきません。

万が一の事態に備えた飛散防止機能で、ガラスフィルムが割れても飛び散りを抑えることができます。

 

■ 貼り付け簡単

独自の自己吸着シリコンによってガラスフィルムが画面に吸着。

気泡が残りにくくなっています。

 

■ 充実のキットで貼り付けをサポート

初めての方でも綺麗に貼れるように、本商品には「取扱説明書」 と「 ウェットワイプ、クリーニングクロス、ホコリ除去シール」 が付属しています。

これを使えば、どなたでも簡単にフィルム貼りが可能。

初心者からベテランまで、幅広いユーザーにとって扱いやすい商品となっています。

 

【各商品の特徴】

☆基本性能を押さえた「クリアタイプ」

高品質な保護フィルムの基本性能を搭載したクリアタイプ。

無駄のない使いやすいデザインは、使う人を選びません。

迷ったときはこちらがおすすめです。

 

※クリアタイプ(型番B0291)

 

 

☆目に優しい

    「ブルーライトカットタイプ」

 スマートフォンの使用時に気になるブルーライトを平均50%カット。

 この機能性を保ちながら、高い透過率は変わらないのも嬉しいポイントです。

 

※ブルーライトカットタイプ(型番B0292)

 

 

☆安心の「全面保護タイプ」

端末と馴染む美しい仕上がりが魅力的な全面保護タイプのフィルムです。

全面が覆われるため、どのようなシチュエーションでも使用時の安心感がアップします。

 

※全面保護タイプ(型番B0293)

 

商品概要   

・商品名 ベルモンド ガラスフィルム ハイクオリティーシリーズ

・対応機種 OPPO A73

・商品概要 保護ガラスフィルム

  クリアタイプ(販売価格 798円 型番B0291)

  ブルーライトカットタイプ(販売価格 898円 型番B0292)

  全面保護タイプ(販売価格 898円 型番B0293)

・付属品 取扱説明書、クリーニングキット

 

「BELLEMOND(ベルモンド)」とは   

BELLEMONDは、合同会社EMIトレーディングのモバイルアクセサリー専用のブランドです。商品企画から販売までを自社で行うことにより、高品質の製品を開発・販売しています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社EMIトレーディング
代表者名 大屋 良介
業種 その他製造業

コラム

    合同会社EMIトレーディングの
    関連プレスリリース

    合同会社EMIトレーディングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域