アイキャッチ画像

結婚指輪のオーダーメイドブランド鶴(mikoto)銀座アトリエオープン!!ジュエリーの常識を変える和モダンなおしゃれなアトリエ。

結婚指輪や婚約指輪のオーダーメイドブランド鶴(mikoto)を手掛ける、株式会社鶴(所在地:東京都中央区、代表取締役:渡邉 高之)は、鶴(mikoto)の2店舗目となる銀座アトリエを、2021年5月5日(水)よりオープンします。「鶴(mikoto)ブランドホームページ:https://mikoto-jewelry.com/

 

鶴(mikoto)銀座アトリエ

ブランドについて

11月22日、“いい夫婦の日”に誕生した結婚指輪や婚約指輪のオーダーメイドブランド「鶴(mikoto)」。鶴はひとりのパートナーと一生を連れ添うことから夫婦鶴と言われ夫婦円満の象徴であり、「鶴(mikoto)」のブランド名には、おふたりが笑顔溢れる家族になる未来への想いを込めました。


100種類以上のサンプルリングをベースに、オリジナルのテクスチャ加工・幅・ダイヤモンド・誕生石・バリエーション豊かな刻印などを組み合わせたセミオーダーから、ゼロから一緒につくり上げるフルオーダーまで、おふたりの感性や想いを最大限に表現できるようお手伝いしています。


ご満足いただける完成度の高い指輪をつくることはもちろん、おふたりが指輪を選ぶ・考える(デザインを創る)体験そのものが、おふたりにとって最高の思い出となるよう、時が経っても朽ちることのない素敵な結婚指輪つくりを提供いたします。

 

鶴(mikoto)の3つの特長

1:“欲しい”を叶えるための、50,000を超える選択肢。十人十色のオーダーメイド

おふたりの感性と想いを徹底して尊重する「鶴」のオーダーメイド。100種類以上のサンプルリングをベースに、素材、かたち、加工、刻印、誕生石などを組み合わせて50,000通り以上ものアレンジが可能です。特に表面加工は多彩で、様々な道具を用い表現する鶴オリジナルの加工もご用意しています。
サンプルに無いデザインでもおふたりのイメージを伺いながらおつくりすることも可能ですので、お気軽に相談ください。
”おふたりだけの”指輪つくりを精一杯お手伝いいたします。

 

2:専属プランナー制。おふたりに寄り添い、指に馴染むおふたりだけの指輪

おふたりにご安心していただけるよう、最初のご相談から納品まで一貫して同プランナーが専属で担当いたします。おふたりの想いやイメージをしっかり指輪づくりに反映し、納品まで責任をもって管理いたします。ご相談時はもちろん、納品まので間で不安や疑問がありましたら、お気軽に担当のプランナーにお問合せください。
さらに、ご要望に合わせてデザインや加工を施すだけでなく、1人ひとりの指やライフスタイルにあった形状や耐久性も大切にし、日常に馴染む指輪作りをすることも私たち「鶴」のこだわりの1つです。
おふたりのこれからに寄り添う大切な指輪だからこそ、フルサポートで安心の指輪つくりをご提供いたします。

 

3:優雅で隠れ家的な「代官山」と洗練された和モダンな「銀座」。完全予約制の特別なアトリエ

ハイセンスな人々が集まる代官山と銀座に佇む鶴のアトリエ。どちらもビル最上階にあり、絵画や照明など美しいインテリアを配した落ち着いた雰囲気にしています。日本の心と現代のセンスが融合した和モダンな空間は、海外の方からも注目されています。
「おふたりの指輪創りの時間を大切にしたい」という想いから、従来のジュエリーショップとは違い、ショーケースを置かず、おふたりにゆっくりと指輪つくりを楽しんでいただける様、居心地を追求した空間にしています。
結婚という人生最大のイベントに選ぶ指輪。ぜひ私たちのアトリエでおもいっきり「おふたりらしい指輪創り」を楽しんでいただければとおもいます。

 

 

【銀座アトリエ概要】

店名:鶴(mikoto)銀座アトリエ

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-14 ACN銀座4ビルディング 12F

電話番号:03-6264-0570

営業時間:平日 12:00 – 20:00 / 土日祝 11:00 – 19:00

定休日:火・水曜日

URL:https://mikoto-jewelry.com/ginza

 

【会社概要】

会社名:株式会社鶴(英字表記 mikoto inc.)

所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座4-10-14

代表者:代表取締役 渡邉 高之

設立:2017年11月22日

Tel:03-6303-0715

URL:https://mikoto-inc.jp/

事業内容:ジュエリーの製造販売 / アパレルOEM・ODM



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 鶴
代表者名 渡邉 高之
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域