アイキャッチ画像

辛口ブームの鎮魂歌!甘口派の為のレトルトカレー「漢の甘口カレー」の開発資金をクラウドファンディングで募集開始!

世の中の甘口カレー派に送る、甘口派の為のレトルトカレー「漢の甘口カレー」の開発費用をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で4月28日(水)より募集開始しました。

​​  兵庫県姫路市に本社を置き、商品開発や商品プロモーションのコンサルティングを行う、株式会社タムラインダストリーズ(代表取締役:田村俊行)は、辛口ブームによる甘口派の迫害、疎外問題の解消の為、辛口ブームの鎮魂歌になるべく、大人の甘口レトルトカレー「漢の甘口カレー」の製造・販売を行うための製作、プロモーション費用の資金調達に関して、「株式会社CAMPFIRE」(代表取締役:家入一真)が運営する、国内最大のクラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」での募集を2021年4月28日(水)に開始する。(2021年6月27日(日)終了予定) 本プロジェクトクラウドファンディングページ https://camp-fire.jp/projects/view/416926

 

 

【事業背景】

1980年頃より経済成長による食の多様化に伴い、食の新たな刺激を求め、激辛ブームが生まれました。

その後、幾度かの激辛ブームが生まれ、近年では巣ごもり需要による”第4次激辛ブーム”が到来していると言われています。

そして、テレビ番組などでの激辛紹介などにより、激辛ブームは更に加速し、新商品も多く発売され続けています。

 

ですが、その陰で、実は多くいるカレー甘口派は、子ども扱いされ、胸を張って甘口が好きだと言えない、生きにくい社会が完成してしまいました。

 

本プロジェクトは、大人でも胸を張って、買うことができ、おいしく食べることができる甘口カレーの商品開発を行うための資金を募集いたします。

 

【完成商品のイメージ】

 

創業70年以上の老舗カレーメーカーとタッグを組み、既存の甘口カレーをベースにグループ会社の運営する「うしくんの加古川かつめし亭」で使用している「かつめしのたれ」の味の決め手、コクと甘みを引き立たせるガストリックソースを加え、「甘くてコク深いカレーソース」を完成させます。

 

<3つの特長>

1:辛くなくておいしいカレーソース

 

2:おいしい野菜

、最近流行のカレーソースベースの具のないタイプではなく、昔ながらの野菜がゴロゴロ入ったタイプを目指します。

そして、今回の入れる野菜の最大のポイントは、”とってもおいしいコーン”です。

大人になるとなかなか入れてもらえない、カレーにコーン。

本商品では、大人の子供心をくすぐる甘くておいしいコーンを入れます。

大人も大好きのコーンを入れます。

 

3:いい感じのちょうどいいお肉

お求めやすい価格帯の実現の為、牛肉は、適度な大きさで食べやすいものを使用します。

 

【今後の展望】

商品完成の際には、全国販売を目指し商品展開を行います。

https://camp-fire.jp/projects/view/416926

 

 

【株式会社タムラインダストリーズについて】

 

本社:〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町343

代表者:代表取締役 田村俊行

設立:2020年12月1日

資本金:100万円

Tel:079-280-5584

Fax:079-280-5213

https://camp-fire.jp/projects/view/416926

事業内容:商品企画・開発事業、土産物販売、各種プロモーション等



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社クズナズン
代表者名 田村俊行
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社クズナズンの
    関連プレスリリース

    株式会社クズナズンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域