心の仕組みセミナー開催!心の健康のための啓発イベントが静岡で開催されます

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

心の仕組みセミナー開催!心の健康のための啓発イベントが静岡で開催されます

 収束しないコロナ禍の状況の中で、私たちは習慣や考え方の大きな変化を求められています。

 生活リズムが変わりストレスを抱えたり、先の見えない不安感、さらに不安になると現れてしまう自身の過去のトラウマにも影響される・・・そのようなことはありませんか?

 しかし、社会全体が不安のトーンにいる時こそ、このままではまずい!何か状況を良くしたい!と思っている「あなた」。
 
 今回は、いかに本来の自分を取り戻し、環境に影響されずに向上していくことが出来るのかを知る、心の仕組みや健康のための現代科学である「ハバード・ダイアネティックス・セミナー」が4月24日(土)、25日(日)に静岡にて開催されます。

 このセミナーは2日間で行われ、基本的な心の仕組みや心の動き、過去がどのように現在の自分に影響を与えているのかを学んでいきます。

 ダイアネティックスは米国の哲学者であるL.ロンハバード氏によって発見された悪夢、不合理な恐れ、動揺、不安、心因性の病気の唯一の原因について紹介されており、その著書『ダイアネティックス:心の健康のための現代科学』の中で心の仕組みや不合理さを解く方法が詳しく説明されています。


『セミナー情報』
ハバード・ダイアネティックス・セミナー

日時:2021年4月24日(土) 10:00~21:00 (9:30受付)
      4月25日(日) 10:00~18:00
会場:静岡市葵区緑町
費用:12,000円(2日間受講料・テキスト・教材代含む)
定員:20名
お問合せ&お申込み:
TEL 03-4578-7550 (担当鈴木)

 
 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域