仕事での人間関係のストレスも無くなる!「コミュニケーションの技術」とは?レクチャーが4月29日に開催されます!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

仕事での人間関係のストレスも無くなる!「コミュニケーションの技術」とは?レクチャーが4月29日に開催されます!

 長く続くコロナ禍では、コミュニケーションもある程度制限されたり、仕事にも影響が及んだり、さらに人間関係の悩み、ストレスなどを抱える人もいらっしゃいます。

 そのような中でも、どのように前向きに笑顔で生きていくのか、ノウハウがあったら知りたいですよね。

 今回4月29日(木・祝)には、コミュニケーションのノウハウを知り、自身の状態を向上するためのレクチャーが新宿にて開催されます。

 レクチャーでは、学校では教えてくれなかった「人と良いコミュニケーションを作るにはどのようにすれば良いのか」等、「コミュニケーションの技術」について語られる予定となっています。さらにコミュニケーションの能力を上げることで、仕事での人間関係のストレスもなくなり、確実に自身のコンディションを上げていくノウハウについても、女性講師によって語られます。

 輝く女性は、どのようにコミュニケーションの技術を使って、成功しているのでしょうか?

 コミュニケーションの能力を上げることで、驚くほど自身の状態が変わります。輝きたい人に効果的なレクチャーです!


『イベント情報』
実際に日常に使えるレクチャー
「コミュニケーションの技術」とは?
日時:2021年4月29日(木・祝) 14:30-16:30
会場:サイエントロジー東京8F
参加費:無料
(米国の哲学者であるL.ロンハバード氏の日常に使える小冊子から「コミュニケーション」をテキストとして使用します。お持ちの方はご持参ください。テキストをお持ちでない方は620円を当日お願いいたします。)
お問合せ:E-mail/ scientology.miom@gmail.com
 

 

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域