「いつも時間がない」を解決する~効果的なレクチャーが3/12に開催

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

「いつも時間がない」を解決する~効果的なレクチャーが3/12に開催

 いつも時間がなくてバタバタしている・・。本当はやりたいことがあるのに、時間がないために進めない・・。そのようなことはありませんか?

 このような状況を改善するべく、「時間」をテーマにしたレクチャーが先週に続いてPart2が3月12日(金)に開催されました。

 講師は「時間がない」という状況に対する解決策や、プロフェッショナルは時間をどう捉えるのか、を米国の哲学者であるL. ロン ハバード氏が開発した知識を基に説明されました。

 参加者からは「”今”の時間の捉え方の感覚が人それぞれ異なることを改めて理解できた」、「時間がない、というのは自身で決めてしまっているのかと気づくことができた。自分の時間の良いコントロールが出来たら、出来ることももっと広がると思いました」と感想が飛び交いました。

 このように自分自身を改めて観察し向上していくために役立つ知識であり、人生の主要な仕組みを明らかにする基本的なプロセスや原理、人生に役立つツールに焦点をあてた内容のブックフィルムはこちらからご覧いただくことが出来ます。(サイエントロジー・ネットワークで放映中)
 https://www.scientology.tv/ja/films-on-scientology-principles/fundamentals-of-thought.html


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人々の向上や幸せを応援しています。

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 特定非営利活動法人イマジン
代表者名 尾端 國次
業種 教育

コラム

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリース

    特定非営利活動法人イマジンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域