アイキャッチ画像

家具通販サイト「KAGUHA(カグハ)」/家具業界歴25年・プロのアドバイザーが直接電話で家具の悩み相談に乗ります!KAGUHA(カグハ)で新企画がスタート!

「家具は村内八王子」でお馴染みの村内ファニチャーアクセス(所在地:東京都八王子市左入町787、代表取締役:村内 健一郎)が運営する家具通販サイト「KAGUHA(カグハ)」では、家具の購入の際の様々なお悩みに、家具業界歴25年のプロのアドバイザーが直接お電話でお応えします。

家具の購入に際に際してのあらゆるお悩み…

 

□ ベッドのマットレスの硬さはどう選べばいいの?

□ 3人家族のソファの大きさの選び方は?

□ お店には展示している商品はある?

□ テレワークの椅子にどんな物を選べば良いか分からない…

□ 掲載のない商品が欲しいな、どうしたらいいの?

 

皆様の家具に関するご心配をお気軽にお知らせください。

お話をお聞きして、家具業界のプロならではのアドバイスをさせていただきます!

 

今後もKAGUHAでは皆様のお役に立てるよう家具やインテリアに関する役に立つ企画やコンテンツを配信してまいります。引き続き、ご期待くださいませ!

 

▼村内ファニチャーアクセス公式通販サイト

「KAGUHA(カグハ)」

https://www.kaguha.com

 

▼今すぐ解決!プロに相談、話してスッキリ。

家具のお悩み相談コンシェルジュ

https://www.kaguha.com/sc/interior_soudan.html

 

【リリースの背景】

日頃から、KAGUHAへ寄せられる家具に関するお悩みには様々な内容がございます。

家具の選び方や素材に関する事、間取りやライフスタイルに合った商品の選び方 等々、

家具の購入にあたり多くのお問い合わせが増えてきています。

KAGUHAでは、これらのご不安を解消するために皆様からの家具に関するあらゆるお悩みに、家具業界歴25年のプロのアドバイザーが直接電話でお話を聞かせていただき、

アドバイスをさせていただきます!

※ご相談に関しては無料で直通のお電話番号をお知らせさせていただいております。

※相談料などは無料ですが、お電話のご利用通話料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。

 

KAGUHAでは、あなたにピッタリの家具探しを一緒にお手伝いさせていただきます!

コロナ禍という事もあり、今回のお電話でのご相談をぜひご活用いただき、皆様の家具購入の際のご参考にぜひお役立てください!

 

【サービスの概要・特徴】

<KAGUHA(カグハ)とは?>

私たちKAGUHAは、首都圏で家具専門店を展開する1948年創業の村内ファニチャーアクセスが運営しています。家具をお選びになる際の不安や疑問を解決するサポートを心がけ、購入時だけでなく配送やアフターサービスも、お客様と末永いお付き合いをしていただけるように様々なエキスパートが担当します。

 

どこよりも安心してお買い求めいただける万全の体制で、家具を想いと一緒にお届けします。

 

▼村内ファニチャーアクセス公式通販サイト

「KAGUHA(カグハ)」

https://www.kaguha.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社村内ファニチャーアクセス
代表者名 村内健一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社村内ファニチャーアクセスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域